SSブログ

女性のためのラーメンイベント「ラーメン女子博 ’17」を横浜赤レンガ倉庫前イベント広場にて開催! [キャンペーン]

女性のためのラーメンイベント「ラーメン女子博 ’17」を横浜赤レンガ倉庫前イベント広場にて開催


美味しそう。

コチラで紹介していましたが、横浜赤レンガ倉庫前イベント広場にて「パンのフェス2017」が3月5日まで開催されていました。

再び、横浜赤レンガ倉庫前イベント広場にて新たなイベント、女性のためのラーメンイベント「ラーメン女子博 ’17」を開催します!
(参照元:ラーメン女子博 ’17

ラーメン女子博 ’17は「3月16日から3月20日まで」ですよ。

ラーメン女子博では、東北から九州まで日本各地から人気店が12店舗出店しています。イベントへの入場は「無料」ですよ[グッド(上向き矢印)]

「ラーメン女子博 ’17」の出店一覧


イベント広場のマップが公開されていますが、12店舗が所狭しと並んでいますね。マップを見てみると不思議なエリア「Grils Only」がありますね。さすが女子博[るんるん]
「Grils Only」は斜線なので女性専用の「飲食エリア」のようですね。

「ラーメン女子博 ’17」の会場マップ


そういえば、日本テレビの朝の情報番組ZIP!の「これから予報ComingSoon」のコーナーにおいて、ラーメン女子博 ’17で一番売れるメニューを予想していましたね。

ZIP!では一幸舎「あっさり塩とんこつラーメン」を予想していましたが何が一番人気になるかな?
個人的には、雅楽「伊勢海老味噌らーめん」が美味しそうです[わーい(嬉しい顔)]

すべてのラーメンは一律「1杯900円」ですよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。