SSブログ

ANAはソフトバンクと提携してMVNOサービス「ANA Phone」を12月上旬に開始!料金プランに応じて「ANAマイル」を付与 [ケータイ]

ANAはソフトバンクと提携してMVNOサービス「ANA Phone」を12月上旬に開始


ANAもMVNOを開始。

搭乗手続きにおけるミスにより「定員超過状態」で離陸しようとしたトラブルで国土交通省より厳重注意が行われたANAですが、一風変わったMVNOを開始しますよ。

ANAはソフトバンクと提携してMVNOサービス「ANA Phone」を12月上旬に開始すると発表しました!
(参照元:マイルが貯まるスマートフォン「ANA Phone」

「ANA Phone」の機種にはソニー「Xperia XZ」が準備されています。

ソニー「Xperia XZ」


MVNOといえば格安な料金プランが挙げられますが「ANA Phone」ではソフトバンクの料金プランそのものです。

これだけでは特に面白くないのですが、「ANA Phone」では月々の料金に応じて「ANAマイル」が貯まるのが大きな特徴ですね[グッド(上向き矢印)]

申し込みから2年間はANA便に搭乗することで「搭乗ボーナスマイル」として1回あたり4000マイルが付与されますよ[わーい(嬉しい顔)]

「搭乗ボーナスマイル」の付与回数は料金プランによって上限が決められていて、最大5回の「合計2万マイル」が上限ですね。

ANAのMVNOサービス「ANA Phone」の料金プラン


MVNOのケータイといえば海外メーカーの割安なスマートフォンが多いですが、「ANA Phone」ではソニーの最新機種「Xperia XZ」である点は嬉しいですね。

ただ「MVNO=格安スマホ」として考えると「ANA Phone」の料金プランはソフトバンクそのものな点が残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

「ANAマイル」が貯まるという大きな特徴がありますが、これではANAのMVNOというより「ソフトバンクとしての1機種」の色が強いですね。

Xperia XZ プロモーションムービー


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。