So-net無料ブログ作成

ソフトバンクは2年契約を継続更新すると「2年間で最大1万5000円」をプレゼント!申し込み開始は12月を予定 [ケータイ]

ソフトバンク


徐々に詳細が明らかに。

ソフトバンクの長期継続利用者に対する特典についてコチラで紹介していましたが、特典内容について一部明らかになりました!
(参照元:ソフトバンク「長期継続特典」

プレゼントされるポイントはヤフーショッピングやロハコなど「Yahoo! JAPANのサービスで利用できるTポイント」のようですね。
てっきり通常のTポイントとしてプレゼントされると思っていました[たらーっ(汗)]

ソフトバンクは2年契約を継続更新すると「2年間で最大1万5000円」をプレゼント


申し込み開始と特典付与開始は「2016年12月」とアナウンスされていますね。

ただ、当初「2016年秋」とアナウンスされていたサービス開始が「2016年12月」になってしまったのは残念です[ふらふら]

特典内容は当初アナウンスから変更なしです。
契約更新月に付与される3000ポイント」と「2年間毎月付与される500ポイント」で合わせて2年間で1万5000円ですよ。

ソフトバンク長期継続の特典内容


これらの特典は「2016年8月11日以降に契約更新期間を迎える利用者」が対象になっています。

適用条件は「2年契約の料金プランに加入」と「データ定額またはフラット型のパケット定額に加入」の2つです。おそらく多くの契約者が対象ですよね[るんるん]

申し込み方法については改めてWebで公開されるようなので注目したいと思います。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました