SSブログ

ドコモは家族シェアも可能な大容量のデータ通信プラン「ウルトラパック」を発表!9月14日より提供開始 [ケータイ]

ドコモ


結局、対抗プランを発表しましたね。

大容量のデータ通信ができるソフトバンク「ギガモンスター」やau「スーパーデジラ」についてコチラで紹介していました。

ドコモはiPhone7/7 Plusの価格もauやソフトバンクより高く設定していることから、「ギガモンスター」や「スーパーデジラ」にはあえて対抗しないのだと思いましたが…違いました[たらーっ(汗)]

ドコモはソフトバンクとauへの対抗プラン「ウルトラデータLパック」「ウルトラデータLLパック」および家族シェアが可能な「ウルトラシェアパック50」「ウルトラシェアパック100」を発表しました!
(参照元:ドコモ「ウルトラパック」の提供

さらにソフトバンクとauでは「2017年3月まで無料」のテザリングオプションが、ドコモは「2018年3月まで無料」としています。

  料金プラン
ドコモは家族シェアも可能な大容量通信プラン「ウルトラパック」を発表


先に発表しているソフトバンクやauに対して「家族シェア」できる大容量のデータ通信プランを「プラスα」してきましたね。

家族シェアができるとはいえ「ウルトラシェアパック100」は高速データ通信量100GBで料金は「月額2万5000円」ですね。凄い金額です[がく~(落胆した顔)]

これだけ高額な「ウルトラシェアパック」ですが、どれくらい需要があるのかな。ちょっと気になりますね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ドコモ
nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
全体の料金引き下げ優先してもらいたいです。
by YUTAじい (2016-09-14 06:55) 

司馬亮

YUTAじい さん
 総務省の指示によって、ケータイ本体は数万円も高くなりましたが
 月々の料金は全く安くなっていないですよね…。残念です。
by 司馬亮 (2016-09-15 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。