SSブログ

auはショップ来店者を対象に「雷サマーおこし」のプレゼントキャンペーンを実施!8月10日よりなくなり次第終了 [キャンペーン]

au


「雷サマーおこし」がもらえますよ[グッド(上向き矢印)]

auの新CMにも出てくる「雷おこし」ですが、auショップに来店した人を対象にプレゼントするキャンペーンを実施します!
(参照元:au「雷サマーおこしもらえる!」

プレゼント期間は「8月10日から」です。
プレスリリースによると、各店舗の在庫がなくなり次第終了しますよ。

auはショップ来店者を対象に「雷サマーおこし」のプレゼントキャンペーンを実施


こちらで紹介していた、ソフトバンクの「ギガカップヌードル」もプレゼント期間中ですが、auでも「雷サマーおこし」のプレゼントが始まりますね。

「雷サマーおこし」も食べてみたい[るんるん]

そういえば、「雷サマーおこし」のプレゼントキャンペーンに合わせて、auの新CM「雷おこし篇」が始まりましたが一寸法師がまた小さくなってしまいましたね。

再び大きくなれるのか、またまた隠れキャラの扱いになるのか気になります[わーい(嬉しい顔)]

au「雷おこし」篇


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:au
nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 2

kazumin

auのコマーシャルは面白いですよね♪
雷おこし!工場は、なぜか、さいたま市にあるんですよ(笑)
我が家の愛犬にあたたかいコメントありがとうございました♪
by kazumin (2016-08-10 06:43) 

司馬亮

kazumin さん
 auのCM面白いですよね。
 この後の展開が気になってしまいます。。
 マロンちゃん残念でした。
 我が家の愛犬も精一杯愛情を注ぎたいと思います。
by 司馬亮 (2016-08-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。