SSブログ

ソフトバンクはアメリカ本土やハワイでデータ通信と通話が定額になる「アメリカ放題」のキャンペーンを再開! [ケータイ]

「アメリカ放題」はアメリカ本土やハワイでも通話もネットもし放題!


不評により復活!?

こちらで紹介していましたが、ソフトバンクはデータ通信と通話が定額になる「アメリカ放題」について、無条件で無料になるキャンペーンの終了を発表していました。

キャンペーン終了が突然だったため「高額請求を受けた」ユーザーが多かったとか[もうやだ~(悲しい顔)]

ソフトバンクによると「十分な告知期間を設けられなかったことなどでお客さまを混乱させてしまった」ということで、「アメリカ放題 サービス開始記念キャンペーン」の再開を発表しました!
(参照元:ソフトバンク「アメリカ放題 サービス開始記念キャンペーン」の再開

一度終了したキャンペーンが復活するのも珍しいですね。

プレスリリースを見ると「キャンペーン終了時期は未定」のようですが、これ、前回と同じです[たらーっ(汗)]

ただし「終了する場合は十分な告知期間を設ける」とありますね。

一度終了したときも6月上旬にサービス終了を公式サイトでアナウンスして6月30日に終了したところ「混乱」を招く結果になりました。

今回の結果から「十分な告知期間」を設けるのは難しく感じますが、キャンペーンを再開するくらいなら常時サービスにした方がスッキリするような[ふらふら]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。