SSブログ

ソフトバンクは「アメリカ放題 サービス開始記念キャンペーン」は6月30日に終了!7月1日以降は別途申し込みが必要 [ケータイ]

「アメリカ放題」はアメリカ本土やハワイでも通話もネットもし放題!


そういえば、キャンペーンでしたね。

こちらで紹介していたソフトバンクの「アメリカ放題」ですが、6月30日でキャンペーンが終了しました!
(参照元:ソフトバンク「アメリカ放題 サービス開始記念キャンペーン」終了

「アメリカ放題」はアメリカ本土やハワイにおいて、ソフトバンクが買収した米スプリントのネットワークを利用して「データ通信と通話が定額」になるサービスです[グッド(上向き矢印)]

従来は申し込み不要で利用できましたが、7月1日から申し込みが必要になります。

さらにサービス利用料は無条件で無料でしたが、スマ放題の「5GB以上のプラン」に加入しているユーザーは「無料」、それ以外は「月額980円」ですよ。

ソフトバンクは「アメリカ放題 サービス開始記念キャンペーン」は6月30日に終了


サービス開始時は終了期間を設けない「キャンペーン」としてスタートしていましたが、時間が過ぎてキャンペーンであることをすっかり忘れていたので「あれ?改悪?」なんて思ってしまいました[たらーっ(汗)]

有料になる可能性があることから申し込みが必要なサービスになったことで利用する際は少し手間が増えましたね。

ただ、ドコモやauがマネしていない数少ない「ソフトバンクだけ」のサービスが継続されるのはユーザーにとって嬉しいですよね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。