SSブログ

JR東日本はスマートフォン向けアプリ「JR東日本アプリ」をアップデート!首都圏の私鉄と地下鉄にも対応 [ゲーム・アプリ]

JR


JR東日本はスマートフォン向けに提供している「JR東日本アプリ」のダウンロード数が140万件を突破したことを明らかにしました。

さらなる利便性向上のためJR東日本は「JR東日本アプリ」をアップデートして、首都圏の私鉄や地下鉄の運行情報も表示できるようになりました!
(参照元:「JR東日本アプリ」プレスリリース

「My 路線」に登録することでトップページに運行情報が常時表示されるので検索する手間は省けそうですね[グッド(上向き矢印)]

「My 路線」に登録するとトップページに運行情報を常時表示


JR東日本のアプリですが、JRだけではなく私鉄や地下鉄にも対応するのはユーザー視点でとても好感が持てますよね。

もしかして、首都圏にとどまらず全国の路線に対応したりして…。
さすがにそれはないか[たらーっ(汗)]

JR東日本アプリ
価格:無料
カテゴリ:ナビゲーション(22.3 MB)
iPhone / Android



列車に乗るときは_運行情報を確認


駅を利用する_駅構内図を確認



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:JR東日本
nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。