SSブログ

12月1日に開始するドコモのポイントサービス「dポイント」にマクドナルドが参加!来年3月まで3%割引くキャンペーンを実施 [キャンペーン]

ドコモ


ドコモは12月1日から新たなポイントサービス「dポイント」を開始します。

こちらで紹介していたようにローソンは「dポイント」へ参加はを発表していましたが、新たにマクドナルドも参加を発表しました!
(参照元:ドコモ プレスリリース

12月1日に開始するドコモのポイントサービス「dポイント」にマクドナルドが参加!来年3月まで3%割引くキャンペーンを実施


来月からのサービスを控えて、ドコモとしては参加企業を増やしたい考えだと思いますがポイントサービスを拡充してきましたね[わーい(嬉しい顔)]

さらにドコモとマクドナルドの提携により、期間限定ですが「12月1日から3月31日」まで3%割引するキャンペーンを実施します。

dポイントのサービス開始するときにローソンだけだと寂しい感じがしましたが、参加企業が増えてくれば「さらなる業務提携の拡大」にも期待できそうですよ[グッド(上向き矢印)]

ただ、ポイントサービスはTポイント・Pontaポイント・Rポイントなどありますが、利用する側としては種類が増えると分散して効率が悪くなるので上手い使い方を見つけるのが良さそうですね。



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(74)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。