SSブログ

アップルは深刻なバグにより延期していた「watchOS2」をリリース!Apple watch単独でアプリ動作が可能に [Apple]

アップル「watchOS 2」


こちらで「iOS9.0」のリリースを紹介しましたが、このとき同時リリースを予定していたApple watch向け「watchOS2」ですが深刻なバグが見つかったため延期していました。

「iOS9.0」から約1週間遅れでようやく「watchOS2」がリリースされました!

Apple watch初のメジャーバージョンアップですね[わーい(嬉しい顔)]

アップルの公式サイトによるとwatchOS2の特長を次のように紹介しています。
より多くの文字盤と機能を、よりパーソナルな体験のために。
そのサイズと手首の上という場所を活かすために、Apple Watchは独自のオペレーティングシステムとともに設計されました。
それがwatchOSです。
そして私たちは、その機能にさらに磨きをかけました。
一段と選択肢が増えた文字盤。より速く、よりパワフルなアプリケーション。進化した様々なコミュニケーションのオプション。Apple Watchをあなただけのものにする革新的な方法。
watchOS 2には、そのすべてがあります。


「watchOS2」ではApple watch単独でアプリが動作可能になりました。

これまでApple watchのアプリを利用するためにはiPhoneと接続する必要がありましたが、この縛りから解放されましたね!

自立した「時計」になりそうですよ[グッド(上向き矢印)]

個人的にはこちらで紹介していたソニー「wena wrist(ウェナ リスト)」が気になりますが…。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。