SSブログ

トヨタのウェルキャブスペシャルムービー「親子に同じ質問をしてみた」篇が話題!トヨタのCM動画 [話題の動画]

トヨタのウェルキャブスペシャルムービー「親子に同じ質問をしてみた」篇のテーマ


トヨタの福祉車両「ウェルキャブ」のスペシャルムービー「親子に同じ質問をしてみた」が話題になっているので紹介します。

ウェルキャブスペシャルムービーは「親が愛してくれたように、あなたは親を想っていますか?」をテーマとして作成されたドキュメント映像です。
(参照元:トヨタ ウェルキャブ・デイズ

トヨタによるとドキュメント映像について次のようにコメントしていますね。
同じ質問を親子にしてみるというドキュメント映像です。
親と子供の解答の違いによって浮かびあがる、親の子供に対する想いの強さ。
その大きな想いを受け止めたとき、
あなたもきっと、親の笑顔が見たくなると思います。
ぜひ、ご覧ください。


ウェルキャブスペシャルムービーは「愛されてる分だけ、やさしさで返そう。感謝したい気持ちをのせて。」というコメントで締め括られていますね。

トヨタのウェルキャブスペシャルムービー「親子に同じ質問をしてみた」篇の締め括り


親と子、子と親のコミュニケーションを大切にしよう、と改めて思えたトヨタのCM動画でした。

トヨタ ウェルキャブスペシャルムービー「親子に同じ質問をしてみた」篇


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:トヨタ CM
nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。