SSブログ

JR東日本は全8種類の「Suicaのペンギン オリジナルスタンプ」を無料配布!ダウンロード期間は12月10日まで [キャンペーン]

JR


JR東日本はSuicaのペンギンキャラクターを用いた「Suicaのペンギン オリジナルスタンプ」を無料配布しています!
(参照元:JR東日本 プレスリリース

LINEのSuicaアカウントを「友だち」に登録することでもらうことができますよ[わーい(嬉しい顔)]

「Suicaのペンギン オリジナルスタンプ」のダウンロード期間は「9月18日から12月10日まで」です。

JR東日本は全8種類の「Suicaのペンギン オリジナルスタンプ」を無料配布!ダウンロード期間は12月10日まで


何度か紹介していますが、企業とコラボした無料のLINEスタンプはたくさんありますよね。

企業にとっては多くの人にスタンプを使ってもらうことで「宣伝」として一定の効果が得られるのかな。

無料配布のキャンペーンについてJR東日本は次のようにコメントしています。
スマートフォンアプリ「LINE」のSuica公式アカウントの友だち限定で、「Suicaのペンギン オリジナルスタンプ」をプレゼントします!

すでに友だちの皆さまも、これから追加される方も、「Suicaのペンギン オリジナルスタンプ」でトークをお楽しみください!


気になる人は忘れずにダウンロードしておきましょう[グッド(上向き矢印)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:JR Suica
nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 2

oko

こんにちは。司馬亮さんの記事、いつも楽しみにしています。今回のラインのスタンプ、しっかりダウンロード
しました!!ありがとうございます!!
by oko (2015-09-19 08:44) 

司馬亮

oko さん
 文才なく恥ずかしいですが、とても励みになります。
 ありがとうございます!
 企業とコラボしたLINEスタンプはいろいろとあって
 面白いですね。
by 司馬亮 (2015-09-19 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。