SSブログ

アップルは新製品の発表イベントにてiPhone6s/6s Plus、AppleTV、iPad Pro、Apple WATCHを発表!iPhone6s/6s Plusは9月25日に発売 [Apple]

iPhone6s


噂されていた商品が噂とおり発表された印象ですね。

こちらで紹介していましたが、アップルはメディア向けに新製品の発表イベントを開催して、iPhone6s、iPhone6s Plusなどを発表しました!

アップルのサイトでは早速新製品の紹介で溢れていますね[グッド(上向き矢印)]

ドコモauソフトバンク各社の対応も早く、予約の受け付けを9月12日16時1分、9月25日8時に発売することを発表しています。

「発表」から「発売」までが早いですよね。すぐに入手するのは難しいかもしれませんが、今月末には店頭に並ぶことになりますね。

iPhone6sとiPhone6s Plusに採用された「3D Touch」の操作がどれくらい使い勝手がいいのか試してみたいです[わーい(嬉しい顔)]

ただ一点残念なことが…。

背面カメラの出っ張りがなくなるという噂もありましたが、残念ながら現行モデルから変更がありませんでした。
ここはアップルらしくスッキリしたデザインにして欲しかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

この部分の改善は、1年後のiPhone7?に期待したいと思います。

Introducing iPhone 6s and iPhone 6s Plus with 3D Touch



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。