SSブログ

auは家族割などの「家族であることを条件」とするサービスの適用範囲を同性パートナーにも拡大! [ケータイ]

au


auは家族割など「家族であることを条件」とするサービスについて、適用範囲を同性パートナーにも拡大することを発表しました!
(参照元:KDDI ニュースリリース

ニュースリリースによると、「各市町村等により、公的な証明書の発行が開始され次第ご利用いただけます」としています。

公的に認められるのであれば、auとしても「家族」として取り扱うようですね[わーい(嬉しい顔)]

「家族であることを条件」とするサービスには、家族割のほか次のサービスがあり証明書により利用可能になります。

auは家族割などの「家族であることを条件」とするサービスの適用範囲を同性パートナーにも拡大!


字が小さいですね…[たらーっ(汗)]
詳細はKDDIのニュースリリースをご確認ください。

こうして見ると「家族」に限定したサービスは意外とたくさんありますね[ふらふら]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:KDDI au
nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。