SSブログ

ロッテリアは人気商品を自宅で楽しめる「ロッテリアオンラインショップ」を開始!販売価格は「肉厚絶品チーズバーガー6食入り」が3900円など [生活・健康]

ロッテリア


先日、こちらの記事でタカラトミーアーツの「超ギガプリン 3.0」を紹介しましたが、ロッテリアは「ロッテリアがおうちにやってくる!」をコンセプトとして「ロッテリアオンラインショップ」を開始しました!
(参照元:ロッテリア ニュースリリース

ロッテリアオンラインショップではロッテリアの人気商品として「肉厚絶品チーズバーガー6食入り」と「神戸牛ハンバーグステーキ3食入り」を6月25日に発売します。

価格は「肉厚絶品チーズバーガー6食入り」が3900円で「神戸牛ハンバーグステーキ3食入り」が3200円です。

ロッテリアオンラインショップには6月25日より発売!


さらに8月には「肉厚うまみートバーガー6食入り」の発売を計画していることが明らかになっています。
今後も商品のラインナップを拡充する、と発表されていますね[グッド(上向き矢印)]

ロッテリアオンラインショップを見ると調理は電子レンジとオーブントースターにて5分で完成するようです。簡単ですね[わーい(嬉しい顔)]

「肉厚絶品チーズバーガー」の調理方法を抜粋します。
①冷凍庫からバンズと冷凍パティを食数分お出しください。

②チーズは一旦袋ごと出して使用分(1個使用約26g=6分の1)を取り出しお皿等に移し、残りは冷凍庫に再保管してください。

③パティは冷凍のまま袋から出さずに、電子レンジで温めてください。(1個500W=約3分、2個500W=約4分)

④・加熱されたパティを袋から取り出し、耐熱用のお皿に移し、上にシュレッドチーズ(6分の1)を乗せて、電子レンジ(500W)で約1分温めてください。
・バンズはスライス面のみ、オーブントースターで約1分焼成してください。

⑤トーストしたバンズに、出来上がったパティを乗せれば完成です。


タカラトミーアーツの「超ギガプリン 3.0」はサイズに驚きましたが、ロッテリアの人気商品をネット販売するのは意外でした。

ロッテリアオンラインショップにおけるハンバーガーの売れ行き次第だと思いますが、販売が好調のようだとマクドナルドなど他社も追随するかもしれませんね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ロッテリア
nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。