SSブログ

LINEは200人まで同時に通話ができるAndroid向け無料アプリ「Popcorn Buzz」を公開!iOS向けアプリは近日公開予定 [ゲーム・アプリ]

LINE


LINEは最大200人まで同時に通話できるアプリ「Popcorn Buzz」を公開しました!
(参照元:LINEプレスリリース

プレスリリースによると、当初はAndroid向けアプリのみ公開でiOS向けは近日中に公開予定のようですね。

LINEは200人まで同時に通話ができる無料アプリ「Popcorn Buzz」を公開!


現在はAndroid版のみ公開していますが、プレスリリースに掲載されているスマートフォンは「iPhone」ですね[たらーっ(汗)]

この雰囲気だと「近日中」というのはあと数日なのかもしれないですよ。

「Popcorn Buzz」は家族同士、友人同士のプライベートだけではなくビジネスでの利用もターゲットにしているようです。

「200人まで同時通話」を可能にしているのはビジネスシーンを想定しているのだと思いますが、それにしても大人数ですね[がく~(落胆した顔)]

通話に参加している人はアイコンで表示されるので、人数が増えても誰が参加しているのかがわかる仕組みにしているようです。

さらに発言した人のアイコンの右下には丸いマークが表示されるので人数が増えても一目瞭然ですね[わーい(嬉しい顔)]

「Popcorn Buzz」は発言者のアイコンの右下にマークを表示


「Popcorn Buzz」は「LINE」と別アプリで公開していることから「LINE」とは違うユーザーの獲得を目指しているのかもしれないですね。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:Line
nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。