SSブログ

回転寿司「スシロー」は座席予約サービス「スシパス」を開始!混雑状況やチケットの発券も可能 [生活・健康]

回転寿司「スシロー」


週末の回転寿司といえば、混雑していてなかなか席に着くことができないですよね。

回転寿司「スシロー」も週末はとても混雑しています[がく~(落胆した顔)]

待ち時間を短くする施策と思いますが、スシローはスマートフォンのアプリを利用した座席予約サービス「スシパス」を開始しました!
http://www.akindo-sushiro.co.jp/sushipass/

発券・予約ができるスマートフォンのアプリ「スシパス」


「スシパス」は昨年末あたりから一部店舗でサービス開始されたようですが、現在は次の店舗を除く全国のスシローで利用できるようです。
[新月]?スシパス対象外の店舗
 枚方茄子作店・松山天山店・茨木中穂積店


くら寿司はEPARKを利用して座席予約が可能でしたが、スシローも座席予約ができるようになったのですね。

座席予約できれば、待ち時間は圧倒的に短くできるのでかなり嬉しいです[グッド(上向き矢印)]

手順は簡単ですよ。
「スシローアプリをダウンロード」して「発券・予約をする」のみです。

「スシパス」の利用方法


初めて利用するときは「ユーザー登録」が必要ですが、1度登録を済ませれば次回以降は不要ですよ。

くら寿司の座席予約は重宝していたので、スシローの座席予約も活躍しそうですね[わーい(嬉しい顔)]

スシロー
価格:無料
カテゴリ:フード/ドリンク(6.2 MB)
iPhone / Android




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。