SSブログ

パナソニックはロボット掃除機のモニターキャンペーン「ルーロがおうちにやってくる!モニター30名大募集!」を実施!募集期間は2月22日まで [キャンペーン]

パナソニックのロゴ


パナソニックは三角形のロボット掃除機「ルーロ」を3月20日に発売します。
販売価格はオープン価格ですが10万円ほどが予想されています。

ロボット掃除機といえばiRobot社のルンバが有名だと思いますが、パナソニックは後発組ですよね。

最近では、東芝もロボット掃除機「トルネオロボ」を発売していてテレビCMでも見かけますが、日本メーカのロボット掃除機も増えてきました[グッド(上向き矢印)]

パナソニックによると、従来のロボット掃除機で不満が多かった「壁際や部屋の隅までしっかり掃除できない」を解決するため三角形のカタチを採用したようです。
この点は後発組であることを利用して十分に調査したようですね。

魅力的だと思いますが、10万円するのでなかなか手が出ないですが、パナソニックではモニターキャンペーンとして「ルーロがおうちにやってくる!モニター30名大募集!」を実施しています!
(参照元:パナソニック モニターキャンペーン

パナソニックはロボット掃除機のモニターキャンペーン「ルーロがおうちにやってくる!モニター30名大募集!」を実施!募集期間は2月22日まで


モニターの募集人数は30名で募集期間は2月22日までです。

モニター条件を公式サイトから抜粋します。
●CLUB Panasonic会員または新たにCLUB Panasonic会員に登録可能な方。
●下記AもしくはBに当てはまる方。
 A:ご自身のブログを持っており、モニター期間中の2ヶ月間に5回以上、ご自身のブログで紹介できる方。どなたでも閲覧ができ、一般に公開されているブログが対象です。
 ※Facebook、mixi、Twitter、Google+、Tumblrなどは含みません。
 B:モニター期間中の2ヶ月間に5回以上、事務局からお送りするレポートに記入し返送いただける方。
 ※Word、Power Pointなど当社指定のアプリケーションで作成いただきます。ソフトウェア購入費用は個人負担です。
●ご使用2ヵ月後のアンケートにご回答いただける方。
●パナソニックの広告(Web・SNS・商品カタログ・店頭広告など)にモニター商品の設置使用写真含めてご協力が可能な方。※取材にご協力いただく場合があります。予めご了承願います。
●ご本人、ご家族が、家電メーカー、電気製品販売店、広告宣伝会社などにお勤めでない方。


モニターに参加するためには定期的に商品を紹介したりアンケートに応える必要がありますが、モニター終了後は「ルーロ」をいただけるので魅力的だと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]

■ロボット掃除機は新フォルムへ。ルーロ(RULO)



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 4

pandan

応募してみました。
by pandan (2015-02-10 07:39) 

司馬亮

pandan さん
 当たるといいですね!
 私も応募してみようと思います。
by 司馬亮 (2015-02-11 02:23) 

てんてん

よさそうなロボット掃除機ですね^^
僕も応募してみます(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-02-11 11:15) 

司馬亮

てんてん さん
 良さそうですよね!
 私はロボット掃除機を使ったことがないので
 モニターに選んでもらえることを期待して応募しました(笑)
by 司馬亮 (2015-02-11 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。