SSブログ

ソネットとソニーは協業してソネットが提供するMVNOサービスに高付加価値端末として「Xperia」を投入! [ケータイ]

ソネットロゴ


各業界からMVNOサービスに参入していますが、先日はレンタルビデオを運営しているTSUTAYAも「TSUTAYA mobile」の開始を発表しています。

話によると、MVNOサービスはレンタルビデオの運営よりも随分と利益が大きいようです…[たらーっ(汗)]

レンタルビデオの運営には「ビデオの本数」や「スペースの確保」などコストがかかるので大変なようです。

市場の拡大を続けるMVNOサービスですが、ソネットはソニーと協業して「Xperia」の投入により端末のラインアップを拡充するようです。
(参照元:So-netプレスリリース

ソニー「Xperia Z3」


ソネットによると「MVNO市場では低価格スマートフォンの導入が進んでいますが、一方で、より高機能で使いやすい商品へのニーズが高まっています」とコメントしていて、ソニーの「Xperia」でニーズに応えたいようですね[グッド(上向き矢印)]

発売日は「今春」とアナウンスされていますが具体的な発売日や端末価格、通信プランなどはまだ明らかになっていません。

とはいえ「今春」を予定しているようなので、2月か3月には詳細が発表されると思います!

ソネットユーザは安く使えると嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 2

しのぴん

ソネットが扱うXperia、高機能という事は安くないのでしょうね。
by しのぴん (2015-02-03 12:23) 

司馬亮

しのぴん さん
 Xperiaは「高付加価値機種」という位置づけなので
 安くないかもしれないですね。
 ただソネットから販売されるXperiaは旧機種のようなので、
 格安を期待したいです(笑)
by 司馬亮 (2015-02-04 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。