SSブログ

パナソニックはMVNOサービス「Wonderlink」の新料金プランを追加!月額700円になるキャンペーンを実施 [キャンペーン]

パナソニックのロゴ


総務省の意向によって今年の5月にもSIMロック解除が義務づけられることが報道されていますよね。

SIMロック解除の報道がされたころからだと思いますが、格安SIMの市場にはあらゆる業界からの参入が相次いでいます。

新規参入が増えたことで価格競争が始まっているようですね[わーい(嬉しい顔)]

最近では、こちらで紹介した「DMM mobile」の月額660円やこちらで紹介した「楽天ブロードバンド」の月額700円のプランが「格安」な印象です。

高速通信の容量は「DMM mobile」が1GB、「楽天ブロードバンド」は0.6GBです。

「DMM mobile」は高速通信が上限に達したあとも「バースト機能」によってはじめの数秒は高速通信ができるので、より魅力的ですね[グッド(上向き矢印)]

格安SIM市場に新規参入した企業の一つのパナソニックは、高速通信の容量を2GBに制限した新料金プラン「I-2GBシングルプラン」を追加しました!

パナソニックはMVNOサービス「Wonderlink」の新料金プランを追加!月額700円になるキャンペーンを実施


パナソニックの「I-2GBシングルプラン」は月額960円ですが、2015年3月31日までに加入すると月額700円になるキャンペーンを実施しますね。

「I-2GBシングルプラン」の販売開始は1月22日ですが、1月20日までに予約をすることで1月は無料になるようです!

高速通信の容量は2GBにも関わらず、価格は700円というのは「DMM mobile」や「楽天ブロードバンド」以上に魅力的ですね[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。