SSブログ

ドコモとauは下取りiPadの下取りキャンペーンを発表!ソフトバンクは週明けに発表予定 [Apple]

iPadAir2


先日、iPad Air2が発表されたことをこちらの記事で紹介しましたが、iPhone6とiPhone6 Plusが発表されたときと同様、各社の「下取りキャンペーン」による競争が始まりました!

■ドコモ
先頭を切って発表したのはドコモです。

ドコモはiPadを下取りすることで、端末の購入代金から最大2万1600円を割り引きする「iPad下取りプログラム」を発表しました!
(参照元:ドコモ公式サイト

キャンペーン期間は「2014年11月30日まで」です。

「iPad下取りプログラム」の適用条件は以下の3つです。
 ・携帯電話等購入時にiPadを下取りに出すこと
 ・ドコモプレミアクラブ/ドコモビジネスプレミアクラブに加入すること
 ・下取り条件を満たすiPadを下取りすること

iPhone6とiPhone6 Plusのときには料金を発表する前に予約販売を開始していましたが、iPadでは1番乗りですね[わーい(嬉しい顔)]

■au
続いて発表したのはauです。

auではiPhone6の下取りキャンペーンと同様、WALLETポイントへ還元するスタイルですね。最大2万2000ポイントで下取りします!
(参照元:au公式サイト

下取りキャンペーン期間は設定されていないようですが、現在の下取り価格は「2014年11月30日まで」です。期間はドコモと同じですね。

下取りキャンペーンの適用条件は以下の3つです。
 ・対象機種の下取りと同時に、iPad Air 2を新規に購入すること
 ・下取り対象機種に故障がなく、正常に動作するもの
 ・1台のiPad Air 2購入につき下取りは1台限り

端末価格もそうですが、下取り価格も若干「auの方が良い」設定になっていますね。

■ソフトバンク
ソフトバンクは端末価格はauと同額であることを発表していますが、下取りキャンペーンについては未発表です[もうやだ~(悲しい顔)]

週明けに発表するようですね。

おそらくauと同等の金額を設定してくると思いますが、iPhoneのときの「アメリカ放題」のようなサプライズがあると面白いですね[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。