SSブログ

PCデポはiPad Airとモバイルルータのセット販売「iPad Airスマートパック」を8月1日から開始!月額は1990円 [生活・健康]

PCデポ


以前、こちらの記事でPCデポが実施している「朝日新聞デジタルとiPad」のセット販売について紹介しました。

今日は、PCデポでスマートデバイス強化として新たに「iPad Airスパートパック」の販売開始が発表されましたので紹介します。
(参照元:PCデポ ニュースリリース

「iPad Airスパートパック」は8月1日から実施され、最初は女性と55歳以上の方を対象に月額1990円での限定販売になるようですね[グッド(上向き矢印)]

iPadAir


1990円には「iPad Air 16GWi-Fiモデル」と「モバイルルータ」の本体価格、通信料が含まれているようです。
初期設定も含まれているので安心ですね。

さらに、通信については、最近よく見かけるMVMOの「低価格だけど低速」なものではなく、月5GBまで7.2Mbps(下り)を利用できます。
この点もとても良さそうですよね[わーい(嬉しい顔)]

ただし、気になる点もあります…。

このセット販売されるiPad Air本体はレンタル扱いです。
仮に解約したときはiPad Airはもらえるのではなく、返却するか経過年数に応じた価格での買い取りになるようです[ふらふら]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:iPadAir PCデポ
nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。