SSブログ

ジャンプして飛び移るネコが見事に失敗する動画が話題! [話題の動画]

ジャンプして飛び移るネコが見事に失敗する動画が話題!


飛び移ろうとするネコが見事にジャンプ失敗する動画を紹介します。

まずはじめは「Epic Cat Fail」です。
この動画は昨年12月13日に公開されて、再生回数は140万回以上です!とても人気ありますね[わーい(嬉しい顔)]

この動画は、少し太り気味のネコがテーブルから窓枠にジャンプして飛び移ろうとするものです。

ネコはとても身軽なイメージを持っているのですが、この動画は全く違う結果になりますよ。
「ジャンプ」というよりも「落ちた」という感じです[がく~(落胆した顔)]

■「Epic Cat Fail」



この動画の続きが「Same cat same fail」です。
先ほどと同じネコがテーブルから窓枠へ再びチャレンジしています。

残念ながらジャンプは失敗するのですが、少し成長している姿を見ることができますよ![わーい(嬉しい顔)]

■「Same cat same fail」


最後に紹介するのは「猫ダイビング大失敗」で再生回数は557万回以上です!
とても人気がありますが、確かに面白いです[わーい(嬉しい顔)]

はじめは撮影者と睨み合いの緊迫した状況が続きます。

ベランダの手すりをつたって移動するネコ。そんなとき、隣の家のベランダに飛び移ろうとするのですが…。

ムササビになります[たらーっ(汗)]
伸びきった足がなんとも言えないです。

ネコにとっても、思い描くイメージと実際のギャップが大きかったのだろうな、と思える伸びっぷりです[わーい(嬉しい顔)]

身軽なネコも足下が滑るステンレスの上だとどうしようもないみたいですね。

2階から落ちたネコですが、撮影者によると無事だったようで走り去って行ったそうです。

■「猫ダイビング大失敗」



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(71)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 3

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
この動画見ました~(^O^)
いやぁ、大爆笑しちゃいましたw

by ニッキー (2014-05-29 13:47) 

昆野誠吾

えい!・・・って感じじゃないですね!
よっこらしょっと。。。ぽて!(笑
by 昆野誠吾 (2014-05-29 17:49) 

司馬亮

ニッキー さん
 面白いですよね!
 「猫ダイビング大失敗」の足がピーンとしているところが
 お気に入りです(笑)

昆野誠吾 さん
 ホントですね。
 「Epic Cat Fail」はジャンプではなくて落ちていますね(笑)

by 司馬亮 (2014-05-29 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。