SSブログ

楽天Kobo電子書籍ストア「初めての方限定!1000円クーポンプレゼント!」キャンペーン実施中! [キャンペーン]

楽天Kobo電子書籍ストア「初めての方限定!1000円クーポンプレゼント!」キャンペーン実施中!


楽天ブックスの電子書籍「楽天Kobo電子書籍ストア」でキャンペーンが行われています。
このキャンペーンは「1000円以下の電子書籍が1冊無料になる」というものです。

対象は全員ではなく、楽天Koboを初めて利用する人がキャンペーンの対象になるようです。

無料で電子書籍を買うことができるので、初めての人にはいいですよね。
本は紙の方がしっくりするように思いますが、無料であれば気軽に電子書籍を試すことができそうです。

キャンペーン期間は「5月6日23時59分まで」、対象人数は1万名限定です!

まだ楽天Koboを利用したことはなかったのですが、これを機会に使うことを検討してみようかな[わーい(嬉しい顔)]

クーポンを獲得後であっても、本を買う時点で1万名に達している場合は、買い物かごのクーポン表示がされなくなるようです[たらーっ(汗)]

人数限定なので、この点は注意ですね。

以下、楽天ブックス公式サイトの注意書きです。
・楽天Koboで有料コンテンツを購入したことのある方は対象外となります。
・対象外となるお客様がこのクーポンを利用された場合は、注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・獲得したクーポンは、その場ですぐに使えます。
・2冊以上まとめ買いの場合でも、1回の注文から合計1,000円引きのクーポンとして利用可能です。
・合計1,001円以上の注文の場合、超過分はお客様のご負担となります。


上記の注意書きを見て気づいたのですが、2冊以上のまとめ買いの場合は1000円引きのクーポンとして使用できるようです。

例えば、500円の図書であれば2冊買えるということですよね[わーい(嬉しい顔)]

[次項有] 楽天Kobo電子書籍ストア「初めての方限定!1000円クーポンプレゼント!」


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。