SSブログ

店舗に行くだけで楽天スーパーポイントが貯められる「楽天チェック」を開始 [生活・健康]

楽天チェック


楽天は4月2日に店舗に行くだけで楽天スーパーポイントが貯められる「楽天チェック」を開始しました。
(参照元:楽天チェック 公式サイト

「楽天チェック」は無料の専用アプリをインストールしてログインすれば楽天スーパーポイントが貯められるようになります。
買い物をしなくても該当の店舗に行ってチェックインするだけで楽天スーパーポイントがもらえるようです![わーい(嬉しい顔)]

対象の店舗は、「食生活ロピア」「はるやま」「P.S.FA」「PARCO」「ジョーシン」など61ブランドあるようですね。

店舗に行くだけで楽天スーパーポイントが貯まるようですが、使い勝手が気になりますね。「チェックイン」というのは何だろう[たらーっ(汗)]

「楽天チェック」アプリは無料で公開されているので、対象店舗を利用している方は利用してみてはいかがでしょうか。

食生活ロピアは利用するので今度試してみようと思います。

楽天チェック:ショップに行くだけでポイントが無料で貯まる節約アプリ App

価格:無料
カテゴリ:ライフスタイル(2.7 MB)


 



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:楽天
nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。