SSブログ

星乃珈琲「窯焼きスフレパンケーキ」が人気! [生活・健康]

星乃珈琲店


有名なパンケーキ店は数時間待ちの行列ができるほど、人気がありますよね。

これまでに
 ・レインボーパンケーキ
 ・エッグスンシングス
を紹介しましたが、ともに1時間待ち以上の行列ができていました。
レインボーパンケーキは時間のため、食べることができずに並んだだけでしたが[もうやだ~(悲しい顔)]

最近行ったのが「星乃珈琲店」です。
今日は星乃珈琲店のパンケーキ「窯焼きスフレパンケーキ」を紹介します。

テーブルに座るまでの待ち時間は30分ほどでした。
初めて「星乃珈琲店」に行ったのですが、割と早かったのかな。

店内の雰囲気は「くつろぎの空間」な感じでしたよ。

「星乃珈琲店」インテリア


公式サイトから抜粋します。
アンティークのソファや時計をあしらった店内は、ゆったりとくつろげる空間。
美味しい珈琲を心ゆくまでお楽しみいただけます。


今回は、定番と思われる「星乃ブレンド」と「窯焼きスフレパンケーキ」を注文しました。

スフレパンケーキは注文してから焼くため、20分ほど待つ必要があります。
焼きたてを食べるためにゆったりと待ちましょう[わーい(嬉しい顔)]

シロップは3種類。
メープルシロップ、はちみつ、黒糖シロップから1つ選ぶことができますよ。
注文はメープルシロップにしました。

パンケーキが焼き上がるまでの待ち時間は、雰囲気のあるソファーにゆったり座ってコーヒーを飲んでリラックスです。

星乃珈琲店「星乃ブレンド」


この時間をもう少し有意義に過ごすために何か持ち込むといいかもしれないですね。
ブログを書くのもいいかも[あせあせ(飛び散る汗)]

20分ほど経ったところで「窯焼きスフレパンケーキ」が来ました![わーい(嬉しい顔)]

星乃珈琲店「窯焼きスフレパンケーキ」


「窯焼きスフレパンケーキ」の特長は、表面はカリッとしているのですが、中はふわふわなところだと思います。
このふわふわ感はスフレですね![グッド(上向き矢印)]

「星乃ブレンド」もふわふわの「窯焼きスフレパンケーキ」もとても美味しかったです!
また食べに行きたいなぁ。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 5

ナツパパ

おおっ、すごい!!
このパンケーキは家では作れませんねえ。
by ナツパパ (2014-01-26 11:25) 

minsuke

岐阜にある星乃珈琲店に興味があり、
参考になりました。
by minsuke (2014-01-26 12:26) 

yakko

こんにちは。
表面はカリッ、中はふわふわが伝わってくる「窯焼きスフレパンケーキ」ですね〜 美味しそう !!
by yakko (2014-01-26 15:15) 

kazumin

私も食べましたが美味しいですよね~(*^^*)
自宅で真似して作ってみようと思ってます♪
by kazumin (2014-01-26 18:54) 

司馬亮

ナツパパ さん
 分厚いですよ。
 でも、ふわふわです。
minsuke さん
 少しでも参考になって嬉しいです!
 とても美味しかったですよ〜。
yakko さん
 書いていて思ったのですが、
 断面の写真を撮れば良かったです…。
 上手く伝えるのが難しいのですが、そのように言って
 いただけると嬉しいです!
kazumin さん
 ふわふわで美味しいですよね。
 自宅で作るのですか!?凄いです!!
by 司馬亮 (2014-01-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。