SSブログ

ヨドバシカメラ「ネットで注文・店舗で受け取りサービス」を拡充 [生活・健康]

ヨドバシカメラ


ヨドバシカメラは「ネットで注文・店舗で受け取りサービス」を24時間に拡充しています。
(参照元:ヨドバシ・ドット・コム公式サイト

まずはじめに対応したのは大阪の「マルチメディア梅田」です。
マルチメディア梅田では1月21日から専用窓口を設けて24時間対応しているようです。

3月には秋葉原の「マルチメディアAkiba」も24時間対応するそうですよ。

ヨドバシカメラ「ネットで注文・店舗で受け取りサービス」を拡充


24時間いつでも商品を受け取るためには店舗に行く必要がありますが、ただ単純にいつでも商品を受け取れるだけではないです!

注文した商品が指定した店舗にある場合は注文後30分以内に受け取ることができます。早いですね〜。

例えば、夜中に突然「電球が切れた!」ということが起きると困りますよね[ふらふら]

こんなとき、24時間いつでもヨドバシ・ドット・コムで注文して店舗に行けば商品を受け取ることができます。

家電量販店で「24時間いつでも買い物ができる」ということですよね[グッド(上向き矢印)]

他にも、注文した商品の値段にも仕掛けがあって、商品の値段は「ヨドバシ・ドット・コム」か「受け取り店舗」の安い方が適用されるようです。

これ嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

「あ〜、ネットで買えば良かった[もうやだ~(悲しい顔)]」ということがなくなりますよ。

目先は「ネットで注文・店舗で受け取りサービス」の24時間サービスは、梅田と秋葉原が生活エリアにある人が対象だと思いますが、今後、対応店舗が増えることに期待ですね。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。