SSブログ

ホラー映画「Devil’s Due」のドッキリ動画 [話題の動画]

ホラー映画「Devil’s Due」のドッキリ動画


「ちょっと笑えるけど、ちょっと怖い」という感じのドッキリ動画を紹介します。
2014年1月 14日に公開されていますが、再生回数はすでに2900万回を超えています!

紹介する動画はニューヨークで行われたドッキリです。
ちょっと怖いので夜に一人で見ない方がいいかもしれません[ふらふら]

ドッキリの内容は、放置されたベビーカーから赤ちゃんの泣き声が聞こえてきます。
不審に思いベビーカーを覗き込むと赤ちゃんが突然起き上がる、という仕掛けです!

赤ちゃんは遠隔操作で動くロボットなのですが、見た目が恐ろしい出来映えです…[がく~(落胆した顔)]

やはり、多くの人が悲鳴をあげて驚いていますね。
そんな中、ただ一人、掃除のおじさんがビクリともしなかったのが印象的でした[あせあせ(飛び散る汗)]

この企画は全米で公開されるホラー映画「Devil’s Due」のプロモーションです。

朝ズバ!でも紹介されるほど話題になっているのでプロモーションは成功と言えそうですが、とても怖そうなので観れないですね。




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

零

このラジコン乳母車ヽ(●´ε`●)ノホスィ
最後の液体は迷惑ですなw

それにしてもよくできた人形ですね(*´ω`*)
by 零 (2014-01-18 01:42) 

司馬亮

零 さん
 ホント液体は迷惑ですね(笑)
 よくできた人形なだけに怖いです…
by 司馬亮 (2014-01-18 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。