SSブログ

ヒューマンビートボックスであまちゃんを演奏する動画 [話題の動画]

daichiヒューマンビートボックス「あまちゃん」


ヒューマンビートボックスで「あまちゃん」のオープニングテーマを演奏する動画が話題です。
紹介するのはdaichiさんの動画で、再生回数は160万回を超えています!

daichiさんは「約50種類のパートを同時発音できる」そうです。凄いですね[がく~(落胆した顔)]
あまちゃんのオープニングテーマでは、最大9役の演奏をしています。

出番がないときの表現も豊かで、演出も面白いです[わーい(嬉しい顔)]
左上のdaichiさんは、待ち時間に水分補給してますね。

9役の同時演奏も簡単そうに見えてしまいますが、きっと調整に時間がかかって大変ですよね。
それを楽しそうに見せるというのは凄いですね!

ボイスパーカッションはテレビでも見ることがありますが、到底マネできないです[ふらふら]




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。