SSブログ

ソフトバンク「つなカール」キャンペーンを実施中 [キャンペーン]

ソフトバンク「つなカール」キャンペーン


ソフトバンクは12/20から「つなカール」キャンペーンをしています。
スナック菓子メーカーの明治とソフトバンクのコラボですね。
(参照:ソフトバンク公式サイト

ソフトバンクショップの店頭で、ケータイを見せることで「つなカール」をもらうことができます。
先日、早速もらってきました![わーい(嬉しい顔)]

ネーミングは「つなカール」ですが、ツナ味ではなくチーズ味です[たらーっ(汗)]

ソフトバンク「つなカール」キャンペーン


また「つなカール」のほか、白戸家の「つなカール LINEスタンプ」がもらえるキャンペーンもやっていますよ。

「つなカール」LINEスタンプをプレゼント


カードに記載されているシリアルナンバーを入力すると、限定LINEスタンプがもらえます[グッド(上向き矢印)]
こちらのスタンプのダウンロード期間は12/24〜1/31です。

「つなカール」キャンペーンで貰えるLINEスタンプ


「つなカール」や「つなカール LINEスタンプ」の配布は在庫がなくなり次第終了するので気になる方は早めにソフトバンクショップでGETしてください。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 3

はせお

今年はありがとうございました。
いつでも遊びに来てください。
よいお年をお迎えください(^-^)
by はせお (2013-12-31 14:25) 

sarusan

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by sarusan (2013-12-31 16:22) 

司馬亮

はせお さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
是非、お邪魔させてください!(笑)
sarusan さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

by 司馬亮 (2014-01-01 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。