SSブログ

海老名SAのメロンパン [生活・健康]

今日は帰省のため東名高速の下りを走っていました。
大渋滞にハマることを覚悟していましたが、渋滞にハマることなく走ることができました[わーい(嬉しい顔)]

最近では、高速道路のSAの名物が話題になることがあると思いますが、その中の一つを紹介します。

今回紹介するのは、ご存知の方も多いと思いますが、海老名SAの「メロンパン」です。
このメロンパンは「ぽるとがる」で販売されています。

海老名SAで休憩したのが昼頃だったこともあり、店内はとても混んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]
やはり人気がありますね!

海老名メロンパンは1個200円です。

海老名SA「名物メロンパン」


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。