SSブログ

2013年大晦日のガキの使い「笑ってはいけない」のロケ地写真が流出? [エンタメ]

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!


大晦日の恒例ですね。
日テレのガキの使いで2006年から毎年大晦日に行われている「笑ってはいけない」シリーズです。

笑わせる仕掛けにどれだけ耐えられるか、そこが面白くて毎年笑わせてもらっているお気に入りのシリーズです。
笑ってはいけない、と言われると余計に笑ってしまいますよね[たらーっ(汗)]
笑うとキツい罰ゲームが待っています[ふらふら]

ガキの使いの「笑ってはいけない」シリーズですが、今年のロケ地写真がネットで流出(?)して話題になっています。

この写真はロケ地を目撃した人が撮影したようです。

ガキの使い「笑ってはいけない」


写真を見ると「ガースー黒光り 地球防衛軍」とありますね。
今年のテーマは地球防衛ということでしょうか。
例年11月末ころにテーマが発表されるので、正式発表も間近です[わーい(嬉しい顔)]
楽しみですね。

2013年もあと1.5ヶ月ほどですね。
年を取ったということですかね、1年が早い気がします[あせあせ(飛び散る汗)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 2

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
本当に早いですね、一年。
by センニン (2013-11-16 21:05) 

司馬亮

センニン さん
1年は本当早く感じますよね。
ジャネーの法則というのがあるようで、
5歳にとっての1年は1/5、50歳にとっての1年は1/50
だそうです…。
by 司馬亮 (2013-11-17 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。