SSブログ

原宿・表参道の人気店「レインボーパンケーキ」の行列 [生活・健康]

昨日、知人の結婚式のため表参道に行ったのですが、そのときのちょっとワイルドな話です。

普段、なかなか表参道に行く機会はないので、この機会を利用して家族と一緒に結婚式の時間より一足早く行き、流行りのパンケーキを食べることにしました。
お目当てのお店は「レインボーパンケーキ」です。

レインボーパンケーキ ロゴ

知人の結婚式の前日、ネットで調べてみるとレインボーパンケーキはかなりの人気店で2時間待ちは当たり前のようでした[ふらふら]
パンケーキを食べるのに2時間です!
やっぱり他の店にしようかと思いましたが、家族の想いなどもあり他の店に変更するかどうかは行ってから判断しようと決めました。

当日、もしかしたら空いているかもという淡い期待を持ってお店に行きましたが、ネットで言われていたとおり行列ができていました。
着いたのは12時少し前です。

結婚式場に向かうのは15時ころで良かったので、最悪2時間待っても大丈夫と思い、折角なので家族で並ぶことにしました。
行列といっても、とんでもなく長い行列ではないので2時間もかからないかな?という期待もありました。
この判断が戦いの始まりでした[がく~(落胆した顔)]

どうやら表参道の「レインボーパンケーキ」は店内に20席ほどしかないようです。
そのためにお客の回転が非常に悪く「そうでもないかな?」という行列でも、とても待つことになるようです。

結局、昨日家族で行ったときは、並んでから店内に入るまで3時間並ぶことになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

そうです!
ようやく店内に入ることができた時間に、私は結婚式場に向かうことになったのです[もうやだ~(悲しい顔)]

ただ3時間並んで店内に入る直前で式場に向かう。
スギちゃんのネタになりそうなワイルドさじゃないですか?

お腹ペコペコのなか、お目当てのパンケーキを食べることができた家族の感想は「とても美味しかった」だそうです!
ただ、この行列が改善しない限り「もう行かない」とのこと。
パンケーキを食べることができた家族も、待ち時間のダメージは大きかったようですね[バッド(下向き矢印)]

他の日でも同じように2〜3時間並んでいると思いますが、これだけ人気が続くのは凄いですよね。クセになる美味しさがあるのかな。

今回、私は食べることができなかったので、また機会があれば並んでみようかな。
空いている曜日や時間帯があればいいのですがないのかな[たらーっ(汗)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

マユマユ

パンケーキと言えば、、、ローSンの350円パンケーキもめちゃめちゃ美味しいですよ!!
by マユマユ (2013-11-05 08:36) 

司馬亮

情報ありがとうございます!
ロー◯ンのパンケーキは初めて知りました。
ホイップクリームが付いた厚焼きパンケーキですか?
こちらは手軽に食べられそうなので試してみようと思います。
by 司馬亮 (2013-11-05 20:32) 

nicoちゃん

ワイルド!(。 ノ∀<)そういえば最近スギちゃん出てるの見ないなぁ。
by nicoちゃん (2013-11-05 22:34) 

司馬亮

そういえば、最近スギちゃんを見る機会が少なくなりましたね‥。
by 司馬亮 (2013-11-06 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。