SSブログ

遊び感覚で貯められる貯金箱 [生活・健康]

明日から3連休の人が多いのではないでしょうか[グッド(上向き矢印)]

旅行を計画している人もたくさんいるのかな[車(セダン)]
休みの日はあっという間に過ぎ去ってしまうので、ある程度は計画的に行動したいですよね。

この3連休に旅行の計画はないのですが、コツコツと旅行貯金をしています[わーい(嬉しい顔)]
家電量販店で買ったのですが、私は10万円貯まる貯金箱を活用しています。


NEWクリスタルバンク 10万円貯まるBANK グリーン









面白半分ではじめたのですが、この貯金箱は意外と気に入ってます。
なぜなら、貯金箱の中が見えるからです。
はじめは特に感じなかったのですが、貯金箱の中が見えるので貯めることに張り合いがあるのです。
貯まってくる喜びを実感できます。
やはり努力の成果を感じることができるのは良いですね[わーい(嬉しい顔)]

「500円玉をおつりでもらったら貯金箱に入れる」というルールでやっているのですが、ようやく半分くらいまできました。5万円ほど貯まっていると思います。
500円玉も100枚ほど貯まると意外と重たいです。
十分重たくなっているので、もし貯金箱の中が見えなければ開けていたかも[たらーっ(汗)]

10万円貯まったら、どこに行こうかな[飛行機]
そんなことを考えるだけでも、遊び感覚の貯金が楽しくなりますね。


くまモン 貯金箱 (熊本県PRマスコットキャラクター)Train Bank 機関車










iPhoneアプリ
 バーコードフットボーラー
 魔界学園カタストロフィ
 チェインクロニクル
 『機動戦士ガンダム』のストーリーを楽しもう!

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。