SSブログ

iPhone5のキャッシュバックが凄い [Apple]

iPhone5

iPhone5sと5cが発売されて2週間弱が経過しました。
iPhone5sは今でもスグには買えず、予約する必要があります。
一方、iPhone5cは昨日の記事でも書きましたが、早くも「一括0円」の店が出てきているようです。
決して狙ったワケではないと思いますが、日本では廉価版の位置づけが実現できています。

しかし、iPhone5cよりも安価に入手できるのが、型落ちしたiPhone5です。
iPhone5はソフトバンクとauで発売されていましたが、凄まじい勢いで在庫処分が行われています。

在庫が豊富にあるのか、MNPの利用者は一括0円が当たり前で、さらにキャッシュバックが得られます。
お金を配って在庫処分している状況です。
とても正常な状態ではないと思いますが、ユーザとしては有難いです。

iPhone5はiPhone5cと同等な機能なので充分活用できます。
初めてiPhoneを利用する人やiPhone5が欲しかったけど見送っていた人には良いタイミングだと思います。
ただし、在庫限りなので魅力に感じたらスグに買うことをオススメします。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。