SSブログ

チワシーむぎ「【犬 ケア】マッサージをしたら気持ちよすぎてうっとり」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


急に。

マッサージが大好きなむぎですが、特に首の後ろがツボのようでここをマッサージしてあげると気持ち良さそうにうとうとします。寝そうなむぎを見ているとマッサージしている私も眠たくなります(笑)

小型犬は見上げるため首の後ろは疲れるようなのでマッサージしてあげていますが、今回は気持ち良すぎて寝てしまう「【犬 ケア】マッサージをしたら気持ちよすぎてうっとり」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

首の後ろから背中をマッサージしてあげると気持ち良さそうな表情を見せてくれますが、尻尾の付け根あたりはくすぐったいのかな?気持ちいいのかな?クネクネしていますよ[るんるん]

youtube_mugi_channel201020_scene1.jpg


気持ちいい&くすぐったい!という判断です[手(チョキ)]

クネクネしているむぎにおもちゃを見せても完全にスルーというか、そういう余裕はなさそうな感じです。オバケのおもちゃも枕にしちゃうくらい?

youtube_mugi_channel201020_scene2.jpg


マッサージするところを首の後ろに集中すると、とろ〜んのむぎですよ[眠い(睡眠)]

youtube_mugi_channel201020_scene3.jpg


気持ち良さそうに寝ていたのに急に起きて「何か嫌だったかな?」と気になったのですが、むぎが急に起きた理由は全然違いました(笑)

チワシーむぎ「【犬 ケア】マッサージをしたら気持ちよすぎてうっとり」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「小型犬は見上げるため首の後ろ・・・」なる程です。人間でも疲れそうです。
尻尾の付け根、むぎちゃんは、クネクネで「くすぐったい」みたいですね。
小生猫は極度に嫌がり「シャー」の雄叫び?します(爆)
むぎちゃん、背中と首は極端に心地良い反応です。ウトウト良い感じですが・・・
まさかの自然現象、人間同様トイレに起きるのは大変ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-20 22:37) 

きぃ

首の後ろは本当に気持ちいいみたいですよねぇ~
触られるのが嫌いな先代saraも
そこなら気持ち良さそうにしてました(#^.^#)

むぎちゃんも気持ち良さそう!
クネクネそしてウトウト・・・
そのまま寝るかと思ったら(笑
スッキリしてからネンネですね♪
by きぃ (2020-10-21 12:20) 

司馬亮

Boss365 さん
 すももちゃん「シャー」とは、尻尾の付け根は嫌な場所なのですかね(^^;
 やっぱり背中や首の後ろあたりは疲れるのですかね。
 本当、気持ち良さそうです♪
 トイレに目覚めてしっかり済ませてくれるので助かります(^^)

きぃ さん
 saraちゃん、首の後ろは許していたのですね♪
 気持ちいい方が上回るのですかね(^^)
 クネクネからのウトウトだったのですが、こればっかりは
 仕方ないですよね(笑)
by 司馬亮 (2020-10-22 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。