SSブログ

チワシーむぎ「【犬 日常】おもちゃ遊びのあるある」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


あるある?

先日のアップルイベントでは「iPhone12/12 Pro」が発表されましたね。少し遅れて「iPhone12 mini」も発売されるそうです。カメラ機能が強化されているようで気になりますが、iPhone12で9万円前後と簡単には買えないのが残念[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、愛犬・愛猫に「お気に入りのおもちゃ」があると思いますが、うちは間違いなく犬のぬいぐるみの「ワンちゃん1号」と「スヌーピーのクッション」です。これらはパピーのときから一緒なので愛情がすごいです[exclamation]

むぎはお気に入りのおもちゃで毎日欠かさず遊んでいますが、今回はおもちゃ遊びに関するあるあるを紹介する「【犬 日常】おもちゃ遊びのあるある」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

おもちゃで遊んだ後に片付けてくれるといいですが、さすがにそういうわけにはいかないので気づくと狭いところにおもちゃがあったりします。自分で取ろうとちょいちょいしますが…

youtube_mugi_channel201016_scene1.jpg


甘えん坊さんのむぎは自分で取れないとわかると「助けて!」アピールをしますよ[るんるん]

youtube_mugi_channel201016_scene2.jpg


って、ちょいちょいもよく見るとドアではなく「エアーちょいちょい」になっているけど(笑)

大好きなスヌーピーのクッションなので頑張って取ろうとしたり取って欲しいと教えてくれますが、こちらの鳩のパトカー「ハトカー」には全く興味なしです[たらーっ(汗)]

youtube_mugi_channel201016_scene3.jpg


ハトカーはむぎのおもちゃとして買ったわけではないですが「もしかしたら興味を示すかも」と思って見せたところ「無」の反応でした。何者かわからずちょっと警戒?

ワンちゃん1号とスヌーピーのクッションがあるので新入りのおもちゃにはハードル高い環境な気もします。ただ、食いしん坊さんなのでおやつの新入りはいつでもOKですよ[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「【犬 日常】おもちゃ遊びのあるある」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 5

Boss365

こんにちは。
iPhone12 Pro、買い替えしたいですね。12月で2年経過なのでauさんと交渉です(爆)
「エアーちょいちょい」可愛いですね(爆)かなり離れている感じが演技派です。
「うんとこどっこいしょー」も久々にお聞きしました(爆)
意外に足のケリケリも入ってますね。ニャンズに近い感じです。
ハトカー、完全に見切ってます。冷ややかな視線です。
小さなモノには興味ないむぎちゃんでした。残念!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-16 21:07) 

エンジェル

スヌーピーのクッション、大切な遊び相手なんですね〜♪
私なら鳩のおもちゃの方が面白いと思うのですが、むぎちゃんは全く興味なしですね(笑)アニーは動く物を怖がるので多分怖がって逃げちゃうと思います(^^;
by エンジェル (2020-10-16 21:11) 

きぃ

すごーい楽しそうですねぇ~♪
だからボロボロになっても捨てられないですよねぇ~!!
先代saraも指一本の軍手を捨てられず・・
大事に大事にしていました(笑

ハトカー!面白そうなのに・・・
興味は全く無いのですね(;^_^A
by きぃ (2020-10-17 10:31) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(^^
むぎちゃん!
オテテのチョイチョイで取れなかったのね~
お父さんにお手伝いして貰え
て良かったね~(^。^)y-.。o○

同級生から「俺に任せろ!」は本当に心強かった・・
そして費用も相場の半値と書きましたが
本当は1/3で済ませてくれるとの事で
嬉しい限りです( ^)o(^


by makkun (2020-10-17 11:59) 

司馬亮

Boss365 さん
 12proの方ですか!! iPhoneが発売された後は各社乗り換えや
 下取りのキャンペーンをしますよね(^^)v
 うんとこどっこいしょ!昭和の香りです(笑)
 微妙なケリケリ。私も気になっていて、左前足をちょいちょい
 した場合になるのかな?と思っていました(^^)

エンジェル さん
 鳩のおもちゃは見事にスルーです(笑)
 遊ぼうとするわけでもなく、怖がるわけでもなくあまりにも
 興味を持ってくれなくてビックリでした(^^;

きぃ さん
 事情を知らない人が見たら「なんで?」かもしれないですが、
 愛情を感じるので捨てられないですよね!
 saraちゃんは軍手だったのですね♪ 
 ハトカーはビックリするほど完全にスルーです(笑)

makkun さん
 えー!1/3とはなんと心強い!作業中は大変だと思いますが
 とても有難いですね(^^)
 むぎは自分で取れるのに取ってもらおうとすることもよくあるのですが
 今回は難しそうでした♪ 甘え上手ですよ(笑)
by 司馬亮 (2020-10-17 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。