SSブログ

チワシーむぎ「【犬 グッズ】わんこOK!ドギーマンのお布団を買いました」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


お布団。

ここ数日は最高気温が25℃くらいまで上がって暖かいむぎ地方ですが、週末は再び20℃を切る寒さになるようです。気温の変化に気をつけたいですね。

寒くなると起きたときにお布団から出るのがツライですが、今回はむぎ専用のお布団をお披露目する「【犬 グッズ】わんこOK!ドギーマンのお布団を買いました」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel201014_scene1.jpg


買ったのはドギーマンが販売している「和にゃんこびより」という商品なのですが、商品説明にもあるように「ワンちゃんにもおすすめ!」のお布団です。
サイズは53×68cmなので、使ってみた感じ小型犬であれば問題ない印象です。

「さて、袋を開けますよ〜」って、むぎはまず匂いチェックから[るんるん]

youtube_mugi_channel201014_scene2.jpg


基本的に慎重派のむぎなので何度も中をチェックしていましたが、無事、お布団に入ってくれました。ただ、おやつモードになっていたむぎにあげたのは「ボーロ1つだけ」だったので、ちょっぴり不貞寝な感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

youtube_mugi_channel201014_scene3.jpg


おやつの時間ではないのですがモデルをした気分だったのかな?

ということで撮影を終了して他のことをしていると、何やらゴソゴソ。気に入ってくれたのか、むぎが自分からお布団に入って寝ていました[手(チョキ)]

youtube_mugi_channel201014_scene4.jpg


これから寒くなるので、このお布団に入って暖まるようになることに期待していますが、もしかしたらむぎもお布団から出るのがツライと感じるかもしれないですね。

ファンヒーターを使い始めたら、むぎの場所は「ファンヒーターの前」なのでしょうけど[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「【犬 グッズ】わんこOK!ドギーマンのお布団を買いました」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 5

きぃ

すぐに入ってくれるむぎちゃん!
凄いです(#^.^#)
使ってくれると嬉しいですよねぇ~

布団の下のおててに反応(笑
先代saraと羽毛布団で
良く遊んでいて・・・
穴が開いて大変なことになったこともあります(笑

いじけるむぎちゃんも可愛い!

冬は活躍してくれそうですね♪
by きぃ (2020-10-14 20:21) 

Boss365

こんにちは。
むぎちゃん、反応が良くてありがたいですね。
「にゃんこびより」文字発見!!むぎちゃん!!自ら入ってますね。凄いです。
小生猫だったら、取り敢えず無理やり入れます(爆)
むぎちゃん、むぎ母さんの手に反応、小生猫と同じ反応です。
ジャストサイズな犬布団になってます。また、素早く食べる姿が可愛いですね。
大変気に入っているので・・・
週末、活躍すると思いたい?じゃなくて、思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-14 21:54) 

エンジェル

むぎちゃん、このお布団のモデルさんになれますね〜こんなに素直に正しくお布団を使ってくれるワンチャンってなかなかいないような気がします!!すごいv(o^-')
うちの子達なら絶対中には入らないような気がします。
アニーは私のお布団に潜り込んで来ますが(笑)
寒くなるのでグッドタイミングでしたね!!
by エンジェル (2020-10-15 08:55) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(^^
ヘェ~!
便利なお布団が有るんですね~
クンクンの安全確認をしてから潜り込むむぎちゃんは
とってもお利口さんでした~(○●^▽^●○)./


by makkun (2020-10-15 13:21) 

司馬亮

きぃ さん
 使ってくれると嬉しいです!
 Leaちゃんはラップ芯ですよね。saraちゃんは手だったのですね(^^)
 週末は寒くなりそうなので入ってくれるかな、と期待しています♪

Boss365 さん
 「にゃんこびより」はすももちゃんにもピッタリかも♪
 基本、慎重派なのでまだまだ馴染んでいない感じですが、
 週末は活躍を信じています(笑)

エンジェル さん
 寝るときにお布団に潜り込みますよね♪
 暖かい感覚をこのお布団でも覚えてくれれば、これからの季節に
 大活躍してくれそうです(^^)
 むぎ愛用の毛布を仕込んで匂いつけしています(笑)

makkun さん
 後ろ足を残して安全チェックをしてからお風呂に入る様子は
 慎重派のむぎらしいです(^^)
 暖かいことを覚えてくれれば、お気に入りの場所になるかもしれないですよね♪
by 司馬亮 (2020-10-15 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。