SSブログ

チワシーむぎ「ハロウィンおもちゃと犬用おやつが気になる ドギーボックス10月号」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ちょっと変化?

豪雨というわけではないですが、ここ数日はずっと雨が降っているむぎ地方です。最高気温も20℃を切って寒いですし、散歩する環境としては厳しいですよね。迷走台風ということでどうなることやら[台風]

さて、先日毎月恒例のドギーボックスがむぎ家に届きました[exclamation]

今月号のテーマはハロウィンということでオバケのおもちゃとおやつが入っていましたが、今回はおやつはもちろんおもちゃも気になる「ハロウィンおもちゃと犬用おやつが気になる ドギーボックス10月号」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel201010_scene1.jpg


以前はおやつに夢中でおもちゃを受け入れるまでには時間がかかっていましたが、最近はおもちゃも気になるようになった印象です[ぴかぴか(新しい)]

とはいえ、おやつの魅力は凄いものがありますが(笑)

今月号は開封しているときは少し距離を取って監視している感じ。ソーシャルディスタンス?
おやつの袋を取り出して準備していると、のび〜して食べる前の準備運動をしていました[グッド(上向き矢印)]

youtube_mugi_channel201010_scene2.jpg


今月号は「豚ハツ」からいただきましたよ。うまうま[るんるん]

youtube_mugi_channel201010_scene3.jpg


豚ハツは「ビタミンB群が豊富で毛艶改善に効果的」なのだとか。他にも「鶏ササミフレーク」と「発酵野菜パウダー」が入っていました[手(チョキ)]

そういえば、新型iPhoneの発表が予想されているアップルのイベント開催は「日本時間14日午前2時」ですね。どのような新商品が発表されるのか楽しみにしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「ハロウィンおもちゃと犬用おやつが気になる ドギーボックス10月号」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ドギーボックス、1ヶ月が経つのが早いです!!
ハロウィン特集のグッズですね。
発酵野菜パウダー?健康的ですが、ふりかけ感覚。意外に使い方難しそうです。
豚ハツ、ペロンチョあり、かなり美味しいみたいですね。
むぎちゃん、オモチャはの「紐とタグ」が大好きと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-10 19:06) 

エンジェル

むぎちゃん、いいものを貰いましたね(^w^)
やっぱりおもちゃよりおやつ?
それにしてもむぎちゃんはぬいぐるみを絶対に破壊せずに遊ぶんですね〜それが凄い!!
by エンジェル (2020-10-10 21:58) 

きぃ

ドギーボックス!
いろいろなのが入っていて
毎月の楽しみですね(#^.^#)

ヒモ付きおもちゃは
Leaが好きそう(笑

タグとか結び目とか好きですよねぇ~!

おやつもいろいろあって
Leaが羨ましいと♪

肝臓の数値が安定して上がらなくなったら
いろいろなおやつに挑戦させてあげたいんですけどね!
by きぃ (2020-10-11 09:58) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(^^
またまた新しいオヤツが登場ですね~
ビタミンB群が豊富な豚ハツなんですね~
CoCoタンは検査結果で「肉を食べさせてますか?」で
肉は全く食べさせて無いけど
タンパクを指摘されてるので肉系はダメ・・可哀想。

CoCoタンもお父ちゃんに忖度してくれてるようで
この数日間は6時過ぎてから起きてくれてますよ~(笑)
by makkun (2020-10-11 14:37) 

司馬亮

Boss365 さん
 1ヶ月早いですよね。そうか、もう10月だ!なんて思っちゃいます(^^;
 パウダーはふりかけのようにして使うようなので、ドライフードに
 ふりかけるのが基本だと思いますが反応が気になりますね。
 紐とタグは大好きですよ(^^)

エンジェル さん
 やっぱりおやつが第一です(笑)
 でも、最近はおもちゃに興味を持つまでの時間が早くなった気がします。
 前までは挑発してもなかなか遊ばなかったので(^^;
 むぎは歯が小さいから壊れにくいのですかね。。

きぃ さん
 ヒモ付きおもちゃ!そうですよね♪
 Leaちゃん盛り上がりそう(^^)
 タグや結び目は好きですよね。カミカミして遊んでいます。
 Leaちゃん、今のフードと水分を意識したやり方で安定してくれる
 ことを願っています♪

makkun さん
 豚ハツは初めてでしたが、とても美味しそうに食べてくれました!
 初めてなのに袋を開ける前から夢中になるのは不思議です(笑)
 CoCoちゃん、6時過ぎに起きるようにしてくれているのですね。
 お父さん孝行ですね〜♪
by 司馬亮 (2020-10-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。