SSブログ

チワシーむぎ「【犬 散歩】日常の朝散歩でジャンプする犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ジャ〜ンプ[ダッシュ(走り出すさま)]

最近の朝、晩はすっかり肌寒くなりましたね。むぎとの散歩も涼しいので歩きやすくて助かります[グッド(上向き矢印)]

朝散歩したこの日は少し肌寒かったので洋服を着て散歩しましたが、今回は散歩コースにあるグレーチングをジャンプする「【犬 散歩】日常の朝散歩でジャンプする犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

散歩の途中で「写真撮らせて」と準備していると「早くあっちに行こうよ〜」の空気を出していましたよ。ちょっとだけだから許してね(笑)

youtube_mugi_channel201006_scene1.jpg

youtube_mugi_channel201006_scene2.jpg


この後は散歩コースにあるグレーチング。いつもグレーチングの手前で一度止まってジャンプしますよ。この日も一度止まっていたのでカメラを準備しているとジャ〜ンプ[exclamation]

ちょっと慌てて撮りましたがなんとか間に合った感じ?(笑)

youtube_mugi_channel201006_scene3.jpg


普段、どれくらいの余裕をもってジャンプしているのかよくわからなかったのですが、スローで見ると結構ギリギリな感じがします。むぎとしては余裕があるのかな?

むぎと一緒に朝散歩して気持ちをリフレッシュできました[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「【犬 散歩】日常の朝散歩でジャンプする犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 4

Boss365

こんにちは。
むぎちゃん、お洒落なファッションで朝散歩です。
小走り素早い動きのミッキーむぎちゃん?ですね。
グレーチングは危険な場所ですが、むぎちゃんは余裕のジャンプ!!
今日はウサギさんを素通り、多少残念です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-06 22:35) 

きぃ

こんなにズンズン歩いてくれる日常散歩!
羨ましいですぅ~(笑
華麗なジャンプもお手の物♪

この日は天敵は無視?
それはちょっと寂しいですね(;^_^A
by きぃ (2020-10-07 10:11) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(^^
トコトコ歩くむぎちゃんの姿も可愛いね~( ^)o(^ )
クレーチングも上手にピョ~ンして
とってもカッコイイよ~(^_-)-☆
CoCoタンもたまにピョンするけど
クレーチングの端を歩いてます(笑)

Pu~ちゃんの今日の朝はお姉ちゃんが
お散歩してくれたようです(^^♪


by makkun (2020-10-07 14:41) 

司馬亮

Boss365 さん
 そうなんですよね。小走り散歩です(笑)
 散歩している時間は短いですが、いい運動になりますよ♪
 グレーチングはもう飛び越えられないとわかったときに
 無理しなければいいのですが、どうするのか気にかけています。
 ウサギの置物はスルーすると寂しいですよね(笑)

きぃ さん
 最近のLeaちゃんは何かきっかけがあればUターンのところまでは
 軽快に歩いてくれますよね♪やっぱり知っている人が一緒の方が
 散歩は楽しいのかな(^^)
 ウサギの置物の前を通るときは、今日はどうするのだろう?と
 注目していますがスルーはちょっと寂しいです(笑)

makkun さん
 グレーチングはむぎもなるべく端を歩くようにしているみたいですが
 端の方までアミアミ?になっている場合は諦めてジャンプするようです♪
 Pu~ちゃんお散歩ですか!体力回復してきているようで嬉しいです(^^)
by 司馬亮 (2020-10-08 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。