SSブログ

チワシーむぎ「プレゼントもらったよ!誕生日前のトリミング」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


もうすぐ誕生日。

いつものように自分でバッグに入って、先日むぎは約1ヶ月ぶりのトリミングに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
むぎはトリミングと思っていなかったようですが[あせあせ(飛び散る汗)]

今月は誕生月ということで特別におやつをいただきましたが、今回は帰宅するとしっかり要求する「プレゼントもらったよ!誕生日前のトリミング」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

帰宅すると、しっかりプレゼントを覚えていたむぎは早速食べるモード(笑)
その前にお約束の「ぽてっ」を確認しますよ[るんるん]

youtube_mugi_channel200624_scene1.jpg


なんだか少し困り顔?に見えますね[たらーっ(汗)]

いただいたのはヤギミルクが練り込まれたもちっとしたおやつ。喉につまらせるといけないので小さくしてあげましたが、美味しそうに食べてくれました[手(チョキ)]

youtube_mugi_channel200624_scene2.jpg


むぎの誕生日は26日なのですが、プレゼントの準備はしていますよ。むぎの反応が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「プレゼントもらったよ!誕生日前のトリミング」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 5

きぃ

むぎちゃん♪トリミングお疲れ様~
可愛いお顔がはっきり見えて
サッパリましたね(#^.^#)

おやつ!おやつ!おやつ!!
ワチャワチャむぎちゃん可愛過ぎます♪
食べる姿はちょいとワイルド??
by きぃ (2020-06-24 21:56) 

Boss365

こんにちは。
むぎちゃん、バックの中でも大人しく良い子です。
お手をする間にお口開け?食べる用意万端な感じですね(爆)あくびかな?
マジで美味しそうに食べてます。眼が真剣?硬そうなので丸ごとは危険ですね。
お代わり要求で「ヤギちゃんおいしい」に納得の行動です。
ワンズにヤギ関連の食べ物人気がありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-24 22:44) 

司馬亮

きぃ さん
 ありがとうございます!誕生日前にスッキリしてきました♪
 もちっとしたおやつだったので、噛みちぎるパワーも凄かったです(笑)

Boss365 さん
 あっ。それはあくびでした(^^;
 ヤギミルク関連の商品はよく見かけますね。
 実は普段、あまり口にしないのですが、とても美味しそうに
 食べてくれました♪
by 司馬亮 (2020-06-24 23:30) 

エンジェル

むぎちゃん、スッキリ可愛くなりましたねv(o^-')
おやつをもらって来たこと分かっているんですね(笑)
ヤギミルクはうちの子達も飲んだことはありますが、おやつは無いなぁ。栄養もあるしいいですね!!
by エンジェル (2020-06-26 12:06) 

司馬亮

エンジェル さん
 おやつはお迎えしたときにもらったので、しっかり見ていました(笑)
 食いしん坊さんです(^^;
 ヤギミルクのおやつは普段食べないのですが、試してみよ!
 ということでいただきました(^^)
by 司馬亮 (2020-06-26 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。