SSブログ

チワシーむぎ「おやつタイム!人用と犬用おっとっと」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


どっち?

コチラで紹介していましたが、今日放送された「坂上 どうぶつ王国」にてむぎがトンネルで遊んでいる様子が紹介されました。番組が始まって、数分で紹介されたのであっという間でした[あせあせ(飛び散る汗)]

「坂上 どうぶつ王国」は地域によっては日曜日に放送されたりするようです。"SNSでも話題沸騰の「ペットとDIYチャレンジ」" というコーナーで紹介されるのでよろしければ見てください[グッド(上向き矢印)]

さて、わんこのおやつはいろいろありますが、人用と犬用がそっくりな商品もありますよね。「おっとっと」もその一つだと思います。

むぎはおっとっとが好きで先日も手作りガチャガチャのカプセルにも入れましたが、今回はむぎと一緒におやつタイムを楽しむ「おやつタイム!人用と犬用おっとっと」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200515_scene1.jpg


人用と犬用のおっとっとを並べてみると、この通りそっくりですよ[ぴかぴか(新しい)]

youtube_mugi_channel200515_scene2.jpg


むぎはどちらが自分のものかわかっているようで、犬用おっとっとをちょいちょい[るんるん]
美味しそうに食べてくれました[手(チョキ)]

人用は塩味なのもありますが、匂いは犬用の方が強いです。食べたことはないのでわからないですが、おそらく犬用は薄味だと思います、きっと。今度食べてみようかな、ってむぎに怒られるかな[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「おやつタイム!人用と犬用おっとっと」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「坂上どうぶつ王国」最初の数分を見逃してしまいました(涙)
段ボールの猫ハウス作りから視聴・・・残念です。
「おっとっと」人間用と同じ感じ?犬用も問題なく食べれそうです?
むぎちゃん、形でなく「匂い」で理解している感じです。
手の表現と前後運動、いじらしいく可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-15 23:44) 

きぃ

むぎちゃん見ましたぁ~♪
ほんとに最初の方でしたね!
見逃しちゃいけないと録画もしたので
また見てみます(#^.^#)

おっとっと!
形もそっくりですが、むぎちゃんは
自分のは分かってますねぇ~♪
おててが忙しそうです(笑
by きぃ (2020-05-16 09:12) 

エンジェル

おっとっと、犬用もあるのですね!!久しく食べていませんが買ってみたくなりました。色んな海の生物が入っているんですよね。

坂上動物王国にむぎちゃん出演されたのですか?ごめんなさい、見逃しましたm(_ _)m  

←カップシャッフル、楽しそうですね♪うちの子達どうするかしら?試してみたくなりました(^w^)
by エンジェル (2020-05-16 13:52) 

司馬亮

Boss365 さん
 本当、番組が始まって数分のタイミングだったので、あっという間でした。
 むぎのYouTubeチャンネルが紹介された後に段ボールで
 DIYが始まったので、少しの時間差でした(> <)
 犬用ですが、原材料は「乾燥じゃがいも」などだったので人が食べても
 害はないと思います(^^)
 やっぱりポイントは匂いですかね♪

きぃ さん
 本当、最初でしたね!
 むぎが出てきたときに「あっ!むぎだ!」のむぎ家でした(笑)
 短い時間でしたが、嬉しかったです♪
 どちらがむぎのおっとっとなのか、わかっている感じですよね。
 何度か食べているので、匂いで判断しているのかな?という気がします。
 ただ前に食品サンプルにちょいちょいしていたのでものによるのですかね。

エンジェル さん
 おっとっと懐かしいですよね。
 うちも食べていなかったのですが、犬用のおっとっとを見つけて
 むぎが美味しそうに食べているので人用も買っちゃいました(笑)
 坂上どうぶつ王国。番組が始まって数分のときに数秒ですが
 むぎのYouTubeチャンネルと動画の一部が紹介されました♪
 昨日は自宅でペットと楽しむ、という主旨の番組でしたが
 以前、むぎがトンネルで遊んでいる動画が紹介されました(^^)
 カップシャッフル。ミニーちゃん、アニーちゃんの反応を
 見てみたいです!
by 司馬亮 (2020-05-16 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。