SSブログ

チワシーむぎ「こどもの日 鯉のぼりケーキを夢中で食べる犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


特製ケーキ。

先日、神奈川県民に対して送信された外出自粛を求める「緊急速報メール」のときもビックリしましたが、昨晩の「緊急地震速報」にもビックリ。数秒ではありますが、地震が来る前に通知ができるなんて本当凄いですよね。あの音には毎回恐怖を感じますが[あせあせ(飛び散る汗)]

結果的にむぎ地方は小さな揺れで済みましたが、地域によっては震度4あったとか。皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか。

さて、今日は端午の節句。

こどもの日ということでかぼちゃをベースに特製ケーキを作りましたが、今回は美味しそうにガツガツ食べる「こどもの日 鯉のぼりケーキを夢中で食べる犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

いつもと違う美味しそうな食べ物を目の前にガン見のむぎ(笑)
美味しそうに夢中になってムシャムシャ。むぎが大好きな食材で作った特製ケーキはあっという間に食べてしまいました[るんるん]

youtube_mugi_channel200505_scene1.jpg

youtube_mugi_channel200505_scene2.jpg


最近、ご飯を食べて満足した後はワンちゃん1号を咥えてヘソ天をしたりして遊んでいますが、この日も特製ケーキを食べた後、ワンちゃん1号を咥えて遊んでいました[グッド(上向き矢印)]

この様子を伝えたくて撮っていましたが、思わずイタズラしたくなってワンちゃん1号を握り締めている手をツンツン。もちろん、逃げられました(笑)

youtube_mugi_channel200505_scene3.jpg


Stay Home週間と言われた今年のGWも残すところ1日。特にどこにも行かず、スーパーとむぎの散歩だけの毎日ですがこちらもあっという間ですね。
そろそろ気持ちを切り替えないといけないですね。って切り替えられるかな[あせあせ(飛び散る汗)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「こどもの日 鯉のぼりケーキを夢中で食べる犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 4

きぃ

特製ケーキ!美味しそうです(#^.^#)
かぼちゃで作るのもいいですねぇ~
真似したくなりました!

って今日は子供の日だったのに
何もしてあげなかった(;^_^A

お皿をいつまでもいつまでも
ペロペロ!!
相当美味しかったのですね(#^.^#)
by きぃ (2020-05-06 00:08) 

司馬亮

きぃ さん
 かぼちゃは栄養豊富な野菜なのでおやつにもいいと思います(^^)
 ご馳走さまをしたくない気持ちがお皿ペロペロに現れていますよね♪
 自粛のGW。気づけばもうこどもの日、でした(^^;
by 司馬亮 (2020-05-06 10:04) 

エンジェル

昨夜の地震やはりスマホから流れてきた地震速報で起こされました。夜中だったので驚きましたが、すぐまた寝てしまいました(^^;

お手製のケーキ、すごい@@売り物かと思いました!ママさんが作られたんですよね?素晴らしい〜v(o^-')
むぎちゃん、本当に美味しそうに食べてましたね。こんな姿をみるとまた作ってあげたくなりますよね!!
by エンジェル (2020-05-06 13:50) 

司馬亮

エンジェル さん
 私もすぐに寝ちゃいましたが、あの音はやはり慣れないですね。
 ただ、慣れても困るので、そういう意味でよくできていますよね(^^)
 むぎ母特製の手作りケーキですよ。栄養豊富なかぼちゃをベースに
 作っていました。
 本当その通りで、むぎが美味しそうに完食してくれるので
 また作ってあげるねーって言ってました♪
by 司馬亮 (2020-05-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。