SSブログ

プチパーティーをしました [愛犬]

むぎブログ


クリスマスイブ。

今日12月24日はクリスマスイブということで、令和元年の今年もあと1週間ですね。あっという間です

さて、先週末はもこ&ちこのお宅にお邪魔してプチパーティーをしました。
ということで、わんこには美味しいケーキが待っていますよ。むぎだけでなく、もことちこもケーキは大好きなのでみんなテンション高かったです[手(チョキ)]

ケーキタイムでは「待ってました!」とばかりに美味しそうにうまうましましたよ[るんるん]

mugi_photo191224a.jpg


むぎともこ&ちこにはそれぞれの家族からケーキをあげたのですが、少し我が家の方が早く食べ始めたので我慢できなかったちこが様子を見に来ていましたよ(笑)

mugi_photo191224b.jpg


むぎは可愛い女の子に紳士的に場所を譲っていました。圧倒されて後ろに下がっただけですが[あせあせ(飛び散る汗)]

mugi_photo191224c.jpg


クリスマスが終わればいよいよ「今年も終わり」の気がしてしまいますが「仕事納め」までバタバタしながら過ごすことになりそうです[ふらふら]

そういえば、朝の通勤ラッシュの混雑がかなり解消されていますが、学生が休みに入ったのかな?

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 3

きぃ

メリークリスマス(#^.^#)
むぎちゃんのおめめがぁ~♪
美味しさを物語ってますね!

by きぃ (2019-12-24 23:30) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~ん(*∩ω∩*)
メリークリスマ~ス(^。^)y-.。o○
美味しいケーキのウマウマは
むぎちゃんも幸せでしたね~
豊かな表情に見ている私もニコニコですよ~(^^♪
by makkun (2019-12-25 14:21) 

司馬亮

きぃ さん
 メリークリスマス♪
 本当、美味しくて夢中になって食べているときの表情は
 お目目をまん丸にしていますよね(^^)

makkun さん
 メリークリスマス♪
 ケーキの美味しさってわんこも知っていますよね(^^)
 親戚宅のもこ&ちこも大好きでみんな夢中でした(笑)
by 司馬亮 (2019-12-25 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。