SSブログ

むぎが寝ている場所は… [愛犬]

むぎブログ


ここはどこ?

最低気温は5度以下の日が続いていますが、すっかり寒くなりましたね。まだ最高気温は15度前後まで上がっていますが、今週末の最高気温は7度の予想。体調崩さないか心配です

むぎは暑がり&寒がりなのですが、ここ最近はファンヒーターの前に立っているとむぎに「ちょいちょい」され、ファンヒーターの前を独占されます(笑)

寒がりのむぎが日中過ごしている場所は基本的に暖かい場所ですが、こんな感じで寝ています[眠い(睡眠)]

mugi_photo191204a.jpg
mugi_photo191204b.jpg


気持ち良さそうに寝ていますが、さて、これはどこで寝ていると思いますか?

むぎの顔をアップで撮っているので寝ている場所がわかりにくくなっていると思うのですが、こんな感じでくつろいでいることが度々ありますよ[あせあせ(飛び散る汗)]







mugi_photo191204c.jpg


実はむぎ母の上でした[るんるん]

ファンヒーターをつけてある程度時間が経つと、後は保温モードになって暖かい風は弱まりますが、こうなるとむぎは「新たな場所」を探します。
むぎのベッドにも行きますが、その過程でむぎ母の上に乗ることも(笑)

いろいろな場所でリラックスしているむぎですが、その中の一つがむぎ母の上のようです[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 2

きぃ

むぎちゃん毛布♪
心も体もほっこり暖かいですねぇ~(#^.^#)

ってLeaはいまだに
暑くなるとアルミプレートで寝ます(笑
さっきも遊んだ後に
クールダウンしておりましたよ(;^_^A
by きぃ (2019-12-04 22:12) 

司馬亮

きぃ さん
 むぎも飼い主も暖かいです♪
 そうそう!Leaちゃんがアルミプレートの上で寝ているのを見て
 ビックリしています(^^)
 むぎはやっぱり「こたつで丸くなる派」ですね(笑)
by 司馬亮 (2019-12-05 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。