SSブログ

チワシーむぎ「【アジリティ】しっぽフェスタ2019 in 昭和記念公園」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


チャレンジ成功!?

コチラで紹介していましたが、昭和記念公園で開催された「しっぽフェスタ」の会場にあるドッグスポーツ「エクストリームひろば」でアジリティにチャレンジしました[手(チョキ)]

本格的な競技エクストリームの全国決勝大会とは全然違ってむぎのアジリティは黒衣が活躍しますが、今回はのんびりとアジリティにチャレンジ?する「【アジリティ】しっぽフェスタ2019 in 昭和記念公園」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel191203_scene1.jpg


ただ、この写真が一番カッコよく見えるシーンですよ。と言っても、おやつにつられているのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

初めて参加したしっぽフェスタでしたが、新しいチワシーのお友だちだけでなく、SNSつながりのシーズーのお友だちに会うことができました!

今年のしっぽフェスタは初日が雨、2日目は雨上がりの曇り空の中での開催でした。屋外のイベントとしては天候に恵まれなかったですが貴重な出会いに恵まれました[ぴかぴか(新しい)]

youtube_mugi_channel191203_scene2.jpg


たくさんの人に「むぎちゃんですか?」と声をかけていただいて、とても嬉しかったです!またお会いできる日を楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【アジリティ】しっぽフェスタ2019 in 昭和記念公園」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 4

きぃ

小さいむぎちゃんには
ハードルなどは大きすぎますねぇ~!!

黒衣さん大活躍(笑

最後はちゃんとおやつもらえて
みんな満足ですね(#^.^#)
by きぃ (2019-12-03 23:09) 

okko

私もムギちゃんに会いたいです!!
by okko (2019-12-04 15:36) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(^^
CoCoタンはピョンピョンするのは好きなので
オヤツで意外とクリア―出来るかも知れませんね~
むぎちゃんのスルーは見ものですし可愛いから
全てに「OK~!」をして上げたいです(^_-)-☆
とに角、CoCoタン散歩の時はお話をしっ放しですし
話しが理解できない時は振り返って来るので
言葉の所々を覚えているのかも知れませんね~(笑)

by makkun (2019-12-04 15:52) 

司馬亮

きぃ さん
 小さなむぎには厳しい高さですよね(^^;;
 本当、黒衣が大活躍です(笑)
 周りにわんこがたくさんいるので、あまり落ち着かない感じでしたが
 おやつパワーでむぎも頑張ってくれました♪

okko さん
 何かの機会にお会いできるといいですね(^^)
 むぎに会うと、もしかするとイメージと違うかもしれないですね(笑)

makkun さん
 むぎには高いですが、CoCoちゃんならクリアできるかもしれないですね♪
 CoCoちゃんはmakkunさんの言葉や行動で察しているのかな(^^)
by 司馬亮 (2019-12-04 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。