SSブログ

チワシーむぎ「大興奮!初めて見るハウス型ベッドに大喜びする犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ぴょんぴょん。

コチラでパピーむぎが洗濯ネットをおもちゃにして遊んでいる様子を紹介していました。このときの動画は生後3ヶ月ほどでとても小さいので洗濯ネットが大きく見えますね[ぴかぴか(新しい)]

むぎが愛用しているベッドはいくつかありますが、今回は愛用ベッドの一つハウス型ベッドが届いたときの動画「大興奮!初めて見るハウス型ベッドに大喜びする犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel191127_scene1.jpg


むぎの生後2ヶ月ころにハウス型ベッドを買いました。届いたときはその段ボール箱に注目していましたが、ハウス型ベッドが入っていたビニール袋に付いていたセロハンテープに注目するむぎ[目]

セロハンテープがくっつくのが気になるようで「ヒットアンドアウェイ」を繰り返していましたよ!最後はハウス型ベッドを取り出した後の大きな段ボール箱に入っちゃいます(笑)

youtube_mugi_channel191127_scene2.jpg


成犬となった今もセロハンテープやシールなど粘着力のあるものは苦手で、むぎに見せるとパピーのころとは違って逃げちゃいます[ダッシュ(走り出すさま)]

今は見ることができないワイルドなあご髭をたくわえたむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「大興奮!初めて見るハウス型ベッドに大喜びする犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 4

きぃ

昨日は見えなかったお顔がはっきり見えたぁ~(笑
麦色ですねぇ~(#^.^#)

ペシペシ戦うむぎちゃん!
動きがパピー!可愛過ぎです!

初めてのベッド!
奥の方でガジガジしてましたね(;^_^A
by きぃ (2019-11-28 08:49) 

makkun

司馬亮さん
こんにちわ~(^^
ビニールと闘うむぎちゃんは
真剣そのものですね~(*∩ω∩*)
CoCoタンが初めてのハウスに入らず
屋根に乗って直ぐに壊したのを思い出しましたが
むぎちゃんもCoCoタンも
ヤンチャパピーでしたね~(^^♪

明日はお天道様が出てくれるようですが
放射冷却で朝の気温は4度の我が地方の気温です(~~
by makkun (2019-11-28 14:27) 

okko

まあ、立派なハウスだこと!!
寒いから、嬉しいね~~!
by okko (2019-11-28 15:47) 

司馬亮

きぃ さん
 今度はアップです(^ ^)
 立派な麦色で泥棒ひげ付きです(笑)
 戦い方が素早くてパピーらしいですよね。懐かしくて、動画を見ていてほっこりしました♪
 届いたベッドを早速ガジガジしていました!暗いところに黒なのでわかりにくいですが(^^;;

makkun さん
 この動画を見つけたときも懐かしくてほっこりしましたが
 思い出ってありますよね(^^)
 CoCoちゃん、屋根に乗って壊しちゃったのも思い出ですね♪
 気温。え!と思って見てみると、むぎ地方も明日の朝は5度予想でした(> <)
 ずいぶん寒くなりますね。
 CoCoちゃんとの朝一散歩お気をつけください。

okko さん
 生後2ヶ月でマイホームです(笑)
 囲まれているので暖かくていいですよね。むぎは今も愛用していますよ(^^)
by 司馬亮 (2019-11-28 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。