SSブログ

しっぽフェスタでの様子 [愛犬]

むぎブログ


行きはよいよい?

コチラで紹介していましたが、昭和記念公園で開催された「しっぽフェスタ」へ行きました。しっぽフェスタ会場でのむぎの様子をご紹介[exclamation]

昭和記念公園の「みどりの文化ゾーン」で開催されていましたが、駐車場からは5分ほど銀杏並木を歩いていきます。とてもキレイでしたが、むぎはカートから乗り出してノリノリ?

mugi_photo191126a.jpg


会場に着いたときは雨があがった直後の10時半ころだったので、まだ空いていました。なので、あまり並ぶことなく、動物プロダクションのフォトスポット「アニマルプロ」でモデルしてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

mugi_photo191126b.jpg


この後、むぎを見つけてくれて声をかけていただいたり、チワワとシーズーのミックス犬「チワシー」や「シーズー」のお友だちと会話して楽しみました。チワシーはチワワが入っているので小さい子が多いですが、今回お会いしたチワシーの中ではむぎが「一番年上」で「一番大きい」かったです。

と言っても、むぎの体重は3.6キロほどなので小さいですが、今回は大きく見えました[あせあせ(飛び散る汗)]

この後、「また、お会いましょう!」で解散してぶらぶらしましたが「アディドッグ」を発見!早速試着して買っちゃいました[手(チョキ)]

mugi_photo191126c.jpg


ただ、試着したのは赤色でしたが、売り切れていたためグレーにしました。グレーのアディドッグも似合うかな?後日、改めてお披露目したいと思います[グッド(上向き矢印)]

帰路についたのは16時ころだったと思います。
よく遊んだ1日でしたが、最後に銀杏並木を背景に写真を撮って昭和記念公園を後にしました[ダッシュ(走り出すさま)]

mugi_photo191126d.jpg


普段、むぎはお昼寝をしていますが、この日はお昼寝なしなので疲れたかな。帰りの車の中ではよく寝ていましたよ[眠い(睡眠)]
むぎは緊張していたかもしれないですが、たくさんのお友だちに会うことができて楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 4

きぃ

カートでノリノリですねぇ~♪

公式ページを見たら
土曜は1000人350頭くらいだったんに
日曜は22000人9500頭だったとか♪

賑やかだったでしょうね(#^.^#)

アディドッグ!可愛いですねぇ~
赤もお似合いだったのに売り切れは残念です!

でもグレーも楽しみにしてますねぇ~♪
by きぃ (2019-11-27 08:47) 

司馬亮

きぃ さん
 公式サイトで公開されていましたね。土曜日は終日雨だったので
 日曜日に集中したようです(^^)
 賑わっていましたが、わんわんカーニバルなど他のイベントより
 会場が広くて余裕がありました♪

 むぎは赤が似合うかな?ということで第一候補でしたが残念でした(> <)
 でも、グレーも似合っていますよ(親バカ)
by 司馬亮 (2019-11-27 20:00) 

makkun

むぎちゃんはノリノリの
「箱乗り」してますね~( ^)o(^ )
何回も撮影に行ってる公園なので
「むぎちゃんはアソコ」を通ったのか~と
思いつつ読ませて戴きましたよ~(^^♪


by makkun (2019-11-28 14:20) 

司馬亮

makkun さん
 あれ?makkunさんはどこを通りましたか?
 今回は昭和記念公園の「みどりの文化ゾーン」だったので
 有料エリアの反対側でした(^^)
by 司馬亮 (2019-11-28 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。