SSブログ

新しいクッション [愛犬]

むぎブログ


あれ?

コチラで紹介していましたが、むぎはベッドのクッションをブンブン振りまわして「おもちゃ」にすることがあります。それだけお気に入りなのですが、同じ場所をカミカミするので大きな穴が[あせあせ(飛び散る汗)]

よく行くお店に同じクッションが売っていたので、先日、買いに行きましたがなくなっていました[もうやだ~(悲しい顔)]
困っていたのですが、ネットで探してみると良さげなものが!ということでポチッ。

前回のこともあるので、今回は予備と一緒に2つ買うことにしました[手(チョキ)]

届いたクッションをむぎのベッドに入れると早速寝ていました。残るもう1つのクッションをダンボールに入れると、もしかして、こっちの方が気になるのかな?

mugi_photo191116a.jpg


もしかして広い方がお好み?

自分でジャンプしてダンボールのベッドに入っちゃいましたが、もう片付けようかなとむぎを抱っこしようとするとガルルするむぎ。えー、そんなに気に入ったの?(笑)

mugi_photo191116b.jpg


キャリーバッグなど比較的狭いところで寝ていることが多い印象だったので、まさか、ダンボールのベッドを気に入ると思わず面白かったです[るんるん]

このときの動画はこれから編集します!明日、公開予定なのでよろしければ見てください[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 2

きぃ

すっかり自分のもの♪
ガルルルって怒るほど
気に入ったのですね(#^.^#)
by きぃ (2019-11-17 07:59) 

司馬亮

きぃ さん
 本当、すっかり自分のものにしています(^^)
 特に気にすることなく、上手く迎え入れてくれました♪
by 司馬亮 (2019-11-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。