SSブログ

チワシーむぎ「【犬イベント】イオンペットフェス2019 in イオンモール幕張新都心」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


幕張へ。

コチラで紹介していましたが、先日、イオンモール幕張新都心で開催された「イオンペットフェス」へ遊びに行きました。
厚い雲に覆われてあいにくの天候でしたが、大崩れすることなく何とかもってくれました[手(チョキ)]

イオンペットフェスでも「30メートル走」の体験イベントがありましたが、今回は幕張新都心でもトテトテ走る「【犬イベント】イオンペットフェス2019 in イオンモール幕張新都心」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel191111_scene1.jpg


30メートル走に並んでいると、むぎの前にボルゾイが4、5匹。むぎは圧倒されていました[ふらふら]

ウィキペディアによるとロシア原産のボルゾイはロシア語で「俊敏」を意味するようですが、実際に走っているのを見てその言葉の意味を理解しました。というより、走り出したら30メートルで止まるのが難しそう。受け止める飼い主さんも大変だと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

イオンペットフェスではちゅーるの撮影スポットがあったので、むぎもしっかり記念撮影しました[カメラ]

youtube_mugi_channel191111_scene2.jpg


こんなに大きなちゅーるがあったら、喜ぶよりも警戒して食べないかな(笑)

ボルゾイの俊敏さに圧倒されて?残念ながら撮影するのを忘れてしまったのですが、むぎの30メートル走とのギャップが凄かったですよ[るんるん]
オッス、オラ悟空!今回の30メートル走はゴール直前で「むぎドリル」をすっぞ〜[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【犬イベント】イオンペットフェス2019 in イオンモール幕張新都心」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 3

きぃ

ボルゾイは迫力ありますよねぇ~
大昔、先代saraとドッグランに
言ったら、ボルゾイのオフ会だったらしく
小さいsaraは追いかけ回されてました(;^_^A

むぎちゃん!テトテト走り!
そしてむぎドリルからの余裕のゴール(笑
頑張りましたね(#^.^#)
by きぃ (2019-11-12 08:12) 

okko

学生の頃、飼いきれないと父の友人がグレートデンを置いて行きました。人懐っこくて可愛いけど、背中から抱きつかれる?とこちらの背中にキズが・・
フィラリアにかかり、一晩で永眠。無情を感じましたね~~。
by okko (2019-11-12 16:20) 

司馬亮

きぃ さん
 ボルゾイのオフ会ですか!?かなり迫力ありそうですね(^^;;
 ゴール直前でのむぎドリル!
 ボルゾイのあとだったので余計にゆったりした時間に感じました(笑)

okko さん
 グレートデンですか!これはまた大きいですね!
 抱きつくのも愛情表現なのでしょうけど、なかなかハードですね(笑)
 フィラリア。。何もしてあげられないのは悔しいですね。
by 司馬亮 (2019-11-12 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。